プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひつじ(両手剣騎士)の紹介
こんにちは、ひつじです。

今日は最初ということで、自己紹介キャラ自慢からしていきましょう*´-`)

今の所は両手剣騎士と何か商人の2キャラだけしかいません。
3キャラ目は、もう少し余裕が出てきた所でアサシンを作ろうと思ってますε

今日は自慢の両手剣騎士の紹介をしてみましょう*´-`)
meri-.jpg
やっとこさ97まで来れた両手剣騎士ですε
見てのとおりエルフ族なのです!

そして、97現在のステータスはこうだっ!!
20060819035842.jpg
ひつじ本人の意図としましては・・・

【AGI】
とりあえずAGI騎士だから! と言ってガンガン上げちゃった所ですね。
今ではAGI99という最初の目標も、とうの昔に達成しております(´-`)
『AGIとか90でもいいじゃん?』とか言われることもあったのですが、やはり『カンストして攻撃速度だとか回避率上げたいじゃん!』と言うことでカンストさせました。


【STR】
STRですが、最終的には80だか85くらいにしようとしてるんだと思います(;´-`)
『速くて威力の高い攻撃』を実現しようと頑張っています*´-`)


【VIT】
VITはほんの少ししか振ってません。Job補正だけでも結構あるっぽいのでー。
他の両手騎士さんと比べるとどうなのか分からないところでありますが『どーせ最終的には中途半端にポイント余っちゃうから、VITとかINTに振ってみようよ』的な感覚で振り始めました。
結局最終的には、HP増量を狙っちゃってます*´-`)
そしてもうひとつは、後半くらいから戦うことになるミノタウロスです。
ハンマーフォールが厄介なモンスターなのですが、『もしもハンマーフォールを避け切れずにスタンしてしまった時に、少しでも回復が早くなるように』という願いがこめられたVIT12なのです


【INT】
両手剣騎士という生き物はツーハンドクイッケンというスキルが定番になっているのですが、SP50を消費して5分間攻撃速度アッポ!というスキルです。
『INT1でもまぁー大丈夫だけど、その他バッシュだとか必殺ボーリングバッシュなんかのスキルをあわせて使うと非常にSPで苦労する』という話を聞いたので、何となく13まで上げています。


【DEX】
DEXは『まぁコレくらいあれば当たるんじゃない?』という程度まで上げてます。
実際、これくらいあれば無難に戦えるんじゃないかなぁと思いますヨ*´-`)


【LUK】
間違って振っちゃいましたっ・・・

スキルは剣士だとか両手剣騎士の定番であろうスキル全般を取って、趣味に走ったのは片手剣修練4マグナムブレイク10ですねー。
片手剣修練はともかく、マグナムブレイクLv10は案外イイ感じかしれませんよ、奥さん*´-`)
不死系によく効きます。火葬ですよ、火葬っ!
もし『槍スキルなんかを取らないから、スキルポイント余ってまーす』という人がいたら迷わずマグナムブレイク10をお勧めしますっ

少し長くなってしまいましたが、だいたいこんな感じですε
じゃ、またねっ、ロケットビーバイ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/19 00:00】 | 紹介 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

