プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はひつじの最新情報をお届け!!【09年8月25日現在】
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
キャラが出来るたびに更新中!!
ひつじの最新情報をお届けしてまいります(´-`*)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
『面(ツラ) 混合比』に関しては、総合10で混合比を算出しております。

私のイメージで。


【ロードナイト】
きし
エルフ族出身のロードナイト。
普段は両手剣での素早い接近戦が得意な子。
彼女はプロンテラ騎士団へ入団後、新人時代を経て、ある日の異動で今度は新人達の教育 兼 実戦部隊に。
当初は色々とおぼつかなかった彼女の部下達も今ではようやく一人前になり、彼女も時には優しく時にはしっかりと分隊長くらいの役割を果たしながら、自身も日々精進。

面 混合比:美人0.5 : カワイイ9.5

なんだか時折ひと際眩く光りだす。


【アサシン】
あさ
なんだか全体的にフワァっとした霧のような・・・なんとも謎な子。
なんとなくシーフになり、その後どうしようか迷っていると、ある日ふと見かけたカタール使いのアサシンに憧れる。
その後、彼女自身もカタール使いのアサシンになり、今現在ではそれなりに一人前のカタール使いに。
敵の攻撃をひらりと避けて、クリティカルな攻撃を高速で繰り出す。
敵に囲まれてヤバい!!と思えば、瞬時に後方へ飛び退いたり、スススッと消えたり、毒をばら撒く。

面 混合比:美人7 : カワイイ3

相棒の『どくきのこ』が行方不明で、少し困っている。


【プリースト】
ぷり
元々神様への信仰が厚く、まっすぐストレートにプリーストになった子。
ある時は杖を持ち仲間をサポートし、ある時は鈍器をもって自ら魔物に立ち向かう。
なかなかの優しいお姉さんぶりで常にニコニコしており、教会にいる孤児とか後輩アコライトにも相当懐かれている。
普段も修練の合間に、後輩アコライトも交えて孤児達のお世話をしたり遊んだり。
それはもう、こんな人が実の姉だったら幸せだなぁーー・・・と思わせるほど。

面 混合比:美人6 : カワイイ4

いや、もう本当に幸せだと思うんです。


【クルセイダー】
クルセ
非常に落ち着いており、眼鏡効果もあり初対面ではクールな人に見られがちな子。
実際のところは根が非常に温かく努力家で同僚達からも非常に好かれている。
今では、とある先輩パラディンと行動を共にし相当可愛がられている。
その先輩は非常にカッコよく面構えもなかなかのもので、さらに面倒見も良く実力もかなりのもので色々な方々から色々なところで人気者。
片手剣と盾で素早い動きで戦いつつヒールやキュアーで支援したりと、なかなか良い立ち回りをしてくれる。

面 混合比:美人3 : カワイイ7

眼鏡が無いと、けっこう見えなくて・・・。


【モンク】
モンキュ
素早くガンガン拳を繰り出す子。
もともとプリーストの後輩アコライトとして教会にやってきた。
カラッとした元気なタイプで色々と立ち直りも速く、しょっちゅう笑い、なかなかテキパキとしている。
もれなくプリーストに懐き、孤児達とも一緒に遊んでいた。
アコライトになった時点でモンクになる決心を固めており、しばらくカトリピーナ修道院で修行を積み久々に教会へ戻ってきたところ、チョットした『おかえりパーティ』をしてもらい、感動してなかなかの泣きっぷりを披露した。

面 混合比:美人2 : カワイイ8

喰らえ、ラピッドリィフィストっ!!(三段掌)


【アルケミスト】
なつみ
なんだか、すごい元気で楽しげな子。
その明るさの裏には、彼女にとって非常に暗く辛い過去が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということも別になく、日々を平穏に楽しく過ごしてきている。
おしゃべりのほうもそれなりに磨きがかかっており、世界のどこかから何かしらの通信手段を利用して『オールナッチニッポン』を若干絶賛放送中。
非常に楽天的で、所持金がピンチになっても『まぁ何かしら、それかしら・・・どうにかなるかなー』と、どうにかやりくりする。
ブラックスミスとアルケミスト、どっちに転職するか迷っていたが、可愛さとホムンクルスに惹かれてアルケミストに転職。

面 混合比:美人0 : カワイイ10

『夏美のオールナッチニッポン!!』


【商人】
なるみさん
夏美さんに次いで登場した子。
夏美さんとは一文字違いの成美(なるみ)さん。
夏美さんとの関連性は仲良しっぽい感じで、時折オールナッチニッポンの代打も勤める。
頭についてる天使の輪が物語る通り、はるか別世界の天界から舞い降りた美しい天使の一人
ではなく、夏美さんと同じく明るく元気で楽天的な人間。
若干のなまりがありつつも、おしゃべりに磨きがかかっている。

面 混合比:美人0 : カワイイ10

『成美のオールナッチニッポン!!』


【ローグ】
ろg
今の所ひつじキャラの中で唯一タバコをプッカプッカ吸う子。
もともとなかなかの貧乏っぷりな生活をしていて、両親も悪漢と悪女。
でも一家揃って徹底的に根っからの悪というわけでもなく、熱くメリハリの利いた人情の厚さを持つ両親に育てられ、この子もそんな感じの性格に。
ドドーンとふんぞり返った小生意気な金持ちやモンスターからは容赦なく盗ってく盗ってく、そりゃぁもう手くせの悪さはなかなかのモノ。
初心者とかみたいなか弱い子を力でねじ伏せて悪さをするような盗賊は大っ嫌い。
ハンターがノビ時代に襲われてた時は、盗賊をボッコボコにして、ついでにその盗賊たちから金もクスねちゃったストーリーも・・・。

面 混合比:美人8 : カワイイ2

怒ったときの目つきの変わりようはナカナカの・・・


【ハンター】
りなT
ごく普通の女の子。ほんの微かにちょこっとハートが熱い所も・・・。
胸いっぱいに期待と楽しみを抱えてアーチャーギルドに向かう途中に、荒くれ盗賊3人に絡まれて速くもピンチに。
ごくわずかな所持金などなど片っ端から巻き上げられつつ大変な事になって、もうダメだ・・・諦めかけたときに、まるで白馬の王子様のごとく、のんびり偶然通りかかったローグに助けられる。
その後ちょこちょこローグと接し、今では大親友に。
甘いお菓子が相当好きで、ホントに目がない。

面 混合比:美人2 : カワイイ8

鷹の名前は かんくろう。


【ナイト】
ふぃろr
チョットばかし裕福なお家出身の、ちょっとイイ所育ちの娘さん。
小さい頃からプロンテラの街で目にしてきた騎士達に憧れ、自らも騎士道に足を踏み入れる事に。
チョットばかし裕福な家なので冒険なんかとは縁が無く、武器の扱いについても見よう見まねだったりのド初心者レベルで剣士になった。
剣士時代になんとかかんとか剣の腕を磨いてはいるが、それでもまだまだ1人前レベルになりきれてない未熟な感じの子。
主に片手剣と槍で戦い、相手や状況によって使い分けている(つもり)。

面 混合比:美人2 : カワイイ8

かなりの親孝行者。


【ウィザード】
うぃz
なかなかの富豪の家で育ったお嬢様。
でも躾なんかはしーっかりされてるので、人を見下す系の嫌なタイプのお嬢ではなく、そこそこ謙虚で良いタイプのお嬢様。 『ですわ』口調。
幼少期から魔法に憧れを持ち、本や魔法使いの話を聞いたり勉強はけっこうしていたが、実際に魔法を扱ったのはマジシャンになってから。
大魔法で華麗にモンスターを倒すことに快感と至福を感じているが、まだまだ魔法は練習中。
ペットであるロッカーの『じろーちょー(次郎長)』の卓越したバイオリンの音色を聴きながら紅茶をたしなむのが大好き。

面 混合比:美人9.5 : カワイイ0.5

『嗚呼、じろーちょーのステキな演奏と紅茶・・・この時間が大好きですの。』

という具合に、またチョコットだけキャラが増えました(*´-`)
今日の最新情報も、もれなくひつじのイメージ、想像、妄想でできておりますので、細かいツッコミ点等は見なかったことに・・・!!
でっ、最終的にまとめるとー・・・

ロードナイト⇒AGI両手剣
アサシン⇒クリアサ
プリースト⇒AGI殴りプリン
クルセイダー⇒AGI片手剣
モンク⇒AGIパッシブ
アルケミスト⇒おしゃべり担当アルケミスト
商人⇒おしゃべり担当商人
ローグ⇒スナッちゃん
ハンター⇒そこそこ汎用っぽいAGI
ナイト⇒AGI片手剣or槍
ウィザード⇒INT&DEX2極の大魔法ウィズ




といった具合に、AGI型と大魔法使いとおしゃべり担当で構成されております
【2009/08/25 00:00】 | 紹介 | コメント(7) |
<<まっか | ホーム | 今日はリンクも追加!!>>
コメント
ぁ、じゃぁ俺なっちがいいです(何が
【2009/01/07 00:35】 URL | サイフォルス #-[ 編集]
V型無視の方向ですねwwwわかりますww
【2009/01/07 14:37】 URL | るいーん #-[ 編集]
【サイさんへ】
ありがとうございます
スケジュールの空いてる時であれば、いつでもお喋りお相手させていただきます
『なつみ』

【ルインさんへ】
が、しかし
初めてのキャラはガチガチのVIT騎士だったのです
店売り+4防具と+5ルバートに身を包み、オークやアルギオペ達と死闘を繰り広げては酷く散ったものです…
【2009/01/07 20:33】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
遅ればせながらリンクしときましたのでご報告♪

ちなみにRINGは作成中ですが思った以上にややこしいw

完成したら某スレに載せるのでぜひ参加よろしく~
【2009/01/20 00:37】 URL | hiroたん #-[ 編集]
リンクありがとうございまぁ(*´-`*)

了解~です~
リンクファイトです

ところで…某スレというのはどこでしょう…o(・ω・`)o
【2009/01/20 12:37】 URL | 名前はまだ無いニャ #/heh8QjQ[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ週末INできなくて会えなかった・・orz
【2009/01/20 20:41】 URL | るいん #-[ 編集]
またまた今週末もIN
【2009/01/22 06:49】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

