プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひっっさしぶりの更新
(*´-`)(*´-`*)(´-`*)
こんにちは。ひつじのトレードマーク的な、そんな感じの『ほっぺたさん』です。

生活環境のせいとはいえ、長らく更新が止まってしまいました。
その間もチョコチョコ楽しみに見に来てくれている方がいらっしゃったということでして・・・
楽しみに見に来てくださってた皆さん、偶然ここにたどり着いた皆さん・・・この場を借りて・・・

正式に・・・お詫びというか・・・







『まいったね・・・。』

ということで、今日はここ3日間くらいにあった事をダァーーっとお送りします(´-`*)

まずはSDかなぁ
お友達の髭ハイプリさんからお誘いを頂きまして、チョコット狩りにいってみよかー という事になったんですよー。
で髭ハイプリさんは別キャラのクラウンで、私はモンクで ということになりまして
最初はカタコンベに行ってみました(*´-`)
私のモンクのSPの無さ等から、多少ピンチな場面がありつつもそこそこ上手く狩れてたんですよねー。
徐々に調子も上がってきたかなぁー・・・?という所で、魔王ことダークロードが出現!!
ポロ~~ンとやられてしまいましーた。
SSはぜんっぜん撮ってませんでした(´-`)

で、いったん戻りましてー、今度は私がプリにチェンジしてSDに行くことに。
いぬびす
こんな感じですねー。
杖を持ってますが、殴り支援チックなプリーストです(*´-`)
とは言ってもSTRとかAGIとか中途半端な所で止まってしまってるので、普段はほとんど支援ばかりしてますけどもー・・・。
ここでも、たまにピンチになりつつも上手い具合にできてたかなぁーと思うます。

で、これとはまた別に3人のPTでSDに行きましーた。
この時は私のロードナイトと、お友達ハイプリさんとWIZさんでした。
皆レベルが80台後半くらいだったので、無難に無難に・・・すごく無難に狩ることができました。

そう・・・ヤツが現れるまでは・・・。

えんぴつー!!!!
えんぴつ
えんぴつ こと ファラオがいまして、いつもだったらコソコソと避けて狩りしてたのですが、この時はなんだか皆ノリで立ち向かっちゃった( ノ∀`*)
私パリィングで耐える!!
ハイプリさん頑張って支援する!!
WIZさんSGガッガッガ!!!

といった風に、即座に作戦プランを立てて戦っていたら・・・途中でどこかのハイプリさんとジプシーさんがスススン・・・と来て、一緒に戦っておりました(*´-`)

『あの時の事は今でも鮮明に覚えている・・・。
互いの軍勢がスフィンクスダンジョンで入り乱れ、戦いは熾烈を極めていった。
そう、皆が各々の大儀を背負い命を懸けていた。
そして我々は、この激戦で勝利を収めた。
戦いの終わった戦場には、皆の喜びの歓声が響き渡っていた。
この戦いが後の歴史にどういった影響を及ぼすのかは誰にも分からない。
それは未来に生きる者達が決めてゆく事なのだ。』

                    
【21.2.24スフィンクス紛争黙示録】

いやまぁー、何度か倒れてしまいましたが非常に楽しかったですねー。
ちなみにこの時のMVPさんはジプシーさんでした(*´-`)

そして日は変わり、今度は遊臨チャットが出てたのでスススンッ!!と参加!!
程よく人が集まった所で、なななななんと・・・トール火山に行くことに・・・!!
もちろんこの時もほっとんどSS撮ってませんでしたっ
唯一良く撮れてたSSがコレです。

それでは御覧頂こう。
剣がであん
冒険者達を次々と葬り、ガッツポーズをとるソードガーディアンである。

んマァー・・・強いですよねぇ・・・トール火山・・・。
もー意味が分からんです(´-`)

このまま皆待ちに戻り、今度はゲフェニアへ行ってみようということで・・・
いきました!!
なんと、ここでも驚きのSSが・・・!!

それでは御覧頂こう。
げへねあ1
つり橋の上で戦闘が繰り広げられている写真なのだが・・・右下に注目していただきたい。
橋の下、本来では行けないはずの場所にヴァイオリーが・・・。

続いてこちら。
げへにあバンジー1
なんとウィザードが谷の遥か下にいるのがお分かりいただけるだろうか。
このウィザードは足場から落下したということだが、この後ひつじもこの谷底に落下した。
げへにあバンジー2
谷底は非常に暗く司会が悪い場所であった。
あたかもウンバラのバンジージャンプの様に、この場所へ来ることが出来る。

このように過去の遺跡等には数多くの不可解な謎が残されているのである。


あと、トール火山のクエストもしてきましーた!!
トールクエ
この場所に来るまでが一苦労で、お友達のハイプリさんにお手伝いして頂きました。
たまに入り口の少し手前までモンスターが蔓延っていることもあったので、そんな時はバーサクで駆け抜けます。
成功するときは成功するし、失敗するときはもー・・・ね・・・っ
サラマンダー
サラマンダーとかいうワニみたいなのに追いつかれてしまい、精根尽き果て倒れてしまいました・・・。


そんなこんなの数日間でしーた!!
なかなか更新できませんが、これからもどうかどうか宜しくおねがいしまぁ(*´-`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(4) |
<<(´-`*) | ホーム | おひさしぷりん>>
コメント
PC壊れてましたが、買いました!のでまた逢えますwww
【2009/02/27 18:05】 URL | るいん #-[ 編集]
パソコンがドーンですかー
また遊んでくださぁ(o‘∀‘o)
【2009/02/28 18:34】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
次もがんばろー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ってか、あれ→(´-`*)ほっぺたさんて言うんだねw
【2009/03/05 01:02】 URL | サイフォルス #-[ 編集]
またよろしくお願いしまぁ(o‘∀‘o)

ほっぺたん でも可
【2009/03/09 20:53】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

