プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大ヒット映画でっ!!!!
ちゅんいー
こんにちは。
チュンイー(小)です。
昨日くらいに『クローズZERO』っていう映画を見たんですけど、小栗旬さんがすっごぃカックイィんですよねー・・・。
所々で吠えるようなシーンがあるのですが、その吠えるときの迫力がこりゃまた凄い凄い・・・!!
物語的には、不良偏差値トップの学校でを目指すっていう感じでー・・・。
今日のブログは、その映画クローズZEROの影響をにわかに受けてお送りしますね。
以上チュンイーでしたっ

あっ、途中途中の画像はめんどくさいけど、一回一回クリックして拡大してくださいねっ。



ここは不良偏差値トップとも言われる荒れくれた学校。
屋上の壁には『頂上(てっぺん) オーク』という落書きが書かれている。
それは、この学校をオークの強力な勢力が牛耳っている証である。
くろずぜろ①
その落書きを、タバコをふかしながら気だるそうにジーっと見つめるモンクが一人。昨日転校してきたばかりの3年生だ。そう、この不良偏差値トップ荒くれ者達の頂上に君臨するために・・・。

そのモンクは、ふと思い立ったかのように壁にかかるハシゴを上り、カラースプレーを手にした。
そして、落書きの『オーク』の部分を塗りつぶし、『モンク』に書き換えていった。
くろずぜろteppen
落書きを書き換え終わると、モンクはその場を去り決戦の場所へ歩き始めた。
くろずぜろ②

決戦の場所に着くと、そこには学校を牛耳るオーク達が何十人も、モンクを返り討ちにするために待ち構えていた。
オーク達とモンクは互いに闘志むき出しで、互いに静かに睨み合っている。決戦の場所には風の吹く音がハッキリ聞えるほど静まり返っている。
そして、その時は来た。
モンクが雄たけびをあげると、オーク達もそれに呼応するかのように雄たけびをあげ、互いに駆け寄り決戦が始まった。
くろずぜろ④
モンクは飛びつきざまに、殴る、蹴る、殴る、蹴る、殴る、投げ飛ばす、殴る、蹴る、投げ飛ばす、殴る、殴る、蹴る、殴る、投げ飛ばす、蹴る、殴る!!!!!!!
くろずぜろ⑤
モンクの怒号と共にオークの顎に拳がクリーンヒット!!!!
横から殴りかかるオークを交わして、わき腹に蹴りをいれ、更に顔面にストレートをお見舞い!!!!
怒号と打撃音が響き渡っている。
くろずぜろ⑥
正面から向かってくるオークにカウンターをいれ、ノックアウト!!
立て続けに別のオークにも4.5発パンチと蹴りをお見舞いするモンク!!
突進してくるオークを受け止め、膝蹴りを4発!!
くろずぜろ⑦
まだまだ殴る、蹴る、殴る、殴る、殴る、殴る、蹴る、投げ飛ばし、殴る、蹴る、殴る、投げ飛ばす、蹴る、蹴る、殴る、殴る、蹴る、殴る、蹴る、殴る、投げ飛ばす、殴る、蹴る、蹴る、殴る、殴る、蹴る、殴る、投げ飛ばし蹴り殴る、そこからの顎にストレート!!!!!!



数十分間にわたる死闘の末、とうとう最後のオーク一人が膝をつき、力なく倒れた。
そう、モンクはオーク達に勝ち、頂上にたったのだ!!!






めでたしめでたしだ!!!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/19 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<最近の事を、ザァーっとバァーっとまとめて、シュシュシューっとドーン!! | ホーム | (´-`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

