プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の事を、ザァーっとバァーっとまとめて、シュシュシューっとドーン!!
擬音だらけのタイトルから始まりました、本日の『ROとかGEのひつじ。』
おおあり
ひつじのパッシブモンクが調子付いて殴りかかってきたので、瞬時に返り討ちにしてやったウンゴリアントがお送りします。
ゴールデンウィーーク!!
ということですが、わたくしウンゴリアントはオークダンジョンでハネムーンしておりました。
上のSSはその時の物でなんです。
しかし、ゴールデンウィークも何もないひつじ・・・なかなかの凹み具合のようですよ。
もー、軽く鬱はいっちゃってる感じで・・・。
皆さん、ひつじを励ましてあげてくださいね。
それではそれでは・・・・

御覧頂こう。
まずは、普段ぜーーーーーーーったい行かないような・・・行けないような狩場を堪能しておりました(*´-`)
ふぃーヴぁー
【THE・ドラゴンリバー】
アビスレイクですね(*´-`)
もう常に激しい上に、でーーっかいドラゴンが隕石落としてきたりして、必死に逃げ回ってたせいでSSとかほとんど撮れてないのですが・・・。
この時連れて行ってくれた皆様の提供で、ハイドラランサー相手に頻繁にフィーーーヴァーーしておりました!!!!
献身クルセさんがディボしてくれて、いろんな人が取り巻をひきつけてくれて、教授さんが常にSPを供給してくれて・・・・・・・・・・・・・私フィーーーヴァーーーー!!!
バーサクでがっつがっつ心地よく切り刻んでました(*´-`)

やっぱり激しい場所だけあって、ソロでいける狩場なんかと比べ物にならないくらいビロ~~~~~~~~~ンと経験値がたまりましーた!!


その合間に露店を見て回りつつ、ふと見かけたちっちゃいクルセさんキュンキュンしながら眺めてみたり・・・
みにくるせ

なんだか綺麗な段差になってたり・・・
だんさ

なんか、ボウガーディアンとタイマンさせられたり・・・
bぷ
『このボウガーディアンは、この後ひつじが美味しく頂きました。』



そして最近話題のアカデミーシークレットサイドストーリー!の最終話をやってきましーた!

あ、ここから下は若干ネタバレっぽいSSもあるかもしれないので、ご注意を・・・!!


とりあえず前回までは徐々に活発になりつつあるジオーマと対峙して、リリアさんが大ピンチになったりしてましたがー・・・

今回最終話ということで、いよいよ決着に向けて物語りも急加速!!!!
リリアさんもすっかり元気に復帰してます(*´-`)
あか1
数々の再開や出会いも・・・

過去の時代では、モンスターであるタロウの怪我を治してあげるような、まだ心優しく純粋な心を持った少女や、村で流行っている原因不明の風土病を日々努力をする青年、そしてそれを支える建機な女性・・・
あか6
村の住人達には鼻つまみ者にされてしまっていますが、それでも村のために と毎日頑張っているわけですね。
そんな彼らに次々と不幸が襲い掛かります。
その不幸が現代にどんな影響を及ぼしているのか・・・

ハンス達は日夜研究を続けますが、その裏でジオーマの研究も最終段階に・・・彼はとんでもない事をしでかそうとします。
あか2
最早一刻の猶予もないのです!!
アカデミーを・・・そしてジオーマを黒い石の呪縛から救うべく物語は急加速!!!!!

再びジオーマと対峙しますが、強力な魔法に歯が立ちません。
あか3

しかし、過去の時代で託された『ある物』を使うことで、ついにジオーマを束縛していた黒幕が姿を現すのです・・・!!!!!
あか4一人では適わない強大な黒い力ですが、皆で力を合わせれば・・・!!!
邪悪で凶悪な敵に皆次々と傷つけられながらも、なんとか勝利を収めジオーマ達を束縛から救い出したのです!!

そして・・・ついに全てが終わったのです。
アジトに戻り、平和の喜びを分かち合います。
あか5
そして再び、皆それぞれの道を歩み始めるのです。




ほらっ!!!!綺麗にまとまった!!!!
色々な人のブログでシークレットサイドストーリーはいい物語だったー とかって書かれてたのですが・・・・・
確かに良かったと思うんです・・・熱いし(*´-`)



最後に借りてみて、コリャイイ!!って思った装備を・・・!!

まずはバルーンハット!!
ばるーん
もうなんていうか、そのアレですよね、そのー・・・とりあえずかわいいゃ!!

次がギャングスカーフだったか、そういう名前の赤いスカーフですね。
ぎゃんぐ
なんだかさすらいの騎士みたいな雰囲気でカックイィんですよねぇ・・・(*´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<忙しかばいっ | ホーム | 大ヒット映画でっ!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

