プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぽんぽん ぽんぽこぽこぽん
久しぶりのROを発表します!!(*゜ロ゜)
ちょっと短めにですけどねー
びばびばむ
いきなり転がった名も無き島のあのダンジョン!!
ハイプリさんとウィズさんと私の3人で行ってみたのですが、数分後にはこれに襲われてしまいましーた。
この後、ハイプリさんが頑張って起こしてくれたんですけどねー(*´-`)


そういえば最近、服の染色が実装されたそうで・・・街は更に色とりどりになっております。
私としては女クルセの色違いがけっこう好きです、赤マントとか特に(*´-`)
で、メインのロードナイトも色を変えてみたのですが・・・
いろちがい
こんな感じですね。
このSSは立ち姿だけなのですが、座ってみると正面と斜め正面から見てみたときに・・・なんかテコンっぽい!!
座り方が似てるからなおさらに!!
染めた翌日に元の色に戻りました(´-`)


あとはー・・・またドラゴンの巣にいってきましーた!!
今回も皆様のご提供でハイドラランサーにフィーヴァーーーしておりました。
ソロだと西オーク村とかばかりなので、この経験値の違いがもう・・・(*´-`)
どらごn
何かしらのカードが刺さったドラゴンスレイヤーに聖水を振り掛けて、バーサクでスンスンスン!

ようやくロードナイトもLv90になり、古代アクセを装着しましたとさー


あとは溜り場の様子をちらほら・・・。
きのこの
キノコハートです(*´-`)
なんかファンシーなハートが出来上がりました。
作者はこの可愛らしい不思議な癒し系クリエさん!!

あとは・・・
lkたち
ロードナイトを並べて遊んだりしてました(*´-`)

それでは、またっ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<夏の海でお会いしませぅ | ホーム | あさやけ こやけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

