プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぁっつー・・・ぃ・・・・・・・
どうもどうも、どもどもーどもー
世間では皆既日食で大騒ぎ!!
私は今後の進路で大騒ぎ!!

今日は2日か3日分のROをてしてしっと発表しまぁー(*´-`)
つい先日大型パッチがきたそうで、けっこう色々変わってる部分があるんですよねー。
【Alt+.】でワールドマップがドドドーーーン!!!と出たり、色々な画面がかわったようで・・・
とりひき
この取引画面とか・・・でかい!!
でかいくせに、取引できるアイテムの数は前と一緒!!
あとスキル一覧もなんだか色々変な感じになってました(´-`)


まぁー、それはおいといてっ


最近、秘密裏に騎士を作ろう計画が着々と進行しておりました。
けんし
この子です(*´-`)
キャラ設定とかそのあたりは、キャラ紹介の所に追加しておきますので、どうぞどうぞ御覧くださいませませっ!!!!
タイプはー・・・AGIの片手剣と両手槍のスイッチという、不思議で破天荒なキャラになりつつあります。
先月くらいに作って、チョロチョロコマコマ育成しておりましたが、晴れて立派な騎士となることが出来ましーた!!!!!!
ぽっくり
ぁ、これの一番右端です(*´-`)

あとはー・・・騎士団の1Fが、だいぶ熱い!! ということらしく、行ってみることに・・・
きしだん
メンバーは・・・
元気印ハイプリさん
アサクロお姉さん
私ロードナイト
という構成だったのですが、確かに熱い!!!!
アリスとか深淵の騎士とかの数がけっこう増えたそうで、深淵の騎士2体にはさまれるとかー・・・倒した直後に横に沸いてー・・・とか・・・・とかとか・・・!!
1時間でエルが6個とオリ3個が出ましーた!!

それでそれで、先日の大型パッチで実装された・・・なんだっけ・・・あのー・・・アレです、アレっ!!
アッシュ・バキューム・・・??
チョロっと知り合ったハイプリさんのおポタに乗ったら、そこに飛ばされましてー
あっちこっちウロチョロしてみました(*´-`)
あしゅ1
なんか新鮮というか神秘的というか・・・不思議な感じの場所でしたねー・・・。

あしゅ2
綺麗なクリスタルや真っ白な木が生えた幻想的な感じですよねー・・・
あしゅ3
かたや、見たことも無い植物が生えて緑に囲まれたさわやかな大自然!!

しれいぶ
なんかカックイィ司令部にステキな司令官がいらしたり・・・
れーだー
最先端技術の塊『レーダーっぽいヤツ』がウィンウィン動いてたり・・・
聞く所によると、このレーダーで魔力パターンを探知して、どんな物が近づいてきてるのかを監視できるとかなんとか・・・

この後、壊れたテントを修復するための資材集めに行ったのですが・・・
はち
巨大なハチに刺されて力尽きてしまいました(´-`)
テント修復は当面の間凍結です。

あとエンドレスタワーとか行ったので、それもおいおいSSばっかりバババシっと貼り付けてお送りします!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/22 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<エンドレスタワー | ホーム | 夏の海でお会いしませぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

