プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エンドレスタワー
先日行ってきたエンドレスタワーのレポートをSSでドドドッバシッドーン!!!とお送りします!!
いーてぃ

アルベルタにいるおじさんに連れて行ってもらうのですが・・・ちっちゃ!!
このSSに写ってるモアイ像みたいなやつで中に入ります。

ではご紹介~
けっこう夢中ではしゃいでたので、飛び飛びでしかSSとって無いんですけどねー・・・

まずは、ポリンフロア
ポリンフロア
ポリンがたくさん、ポヨンポヨン♪

エドガフロア
エドガフロア
ここはMVPボスのエドガや大量の熊達がいます。

石フロア
石フロア
ゴーレムとかスタポとか、なんか石っぽいのがゴーロゴロ。

ミストレスフロア
ミストレスフロア
MVPボスのミストレスと、ミストレスのためにせっせと働く蜂たちがブンブン飛び回ってました。

人型植物フロア
植物フロア
人型の植物がうじゃうじゃいるフロアですね。セクシーな植物に囲まれます。

ネズミフロア
ネズミフロア
たくさんのハム太郎たちが、とっとことっとこ元気に走り回っている微笑ましいフロアです。

海賊フロア
カイゾクフロア
SSには何も写ってないのですが、MVPボスのドレイクやその手下達が待ち構えています。
このSSは極めて激しいウォーターボールを喰らって、ダウンしてしまった所ですね・・・。

植物型植物フロア
草フロア
ここはいかにも植物!!っていう感じの植物が、こぞって遠距離攻撃をしてきます。
アマツのヒドラ池ばりのアレです。

オバケフロア
オバケフロア
夏にもってこいのオバケたちが大量にいるフロアです。

虫フロア
昆虫フロア
虫がうじゃうじゃ・・・

革製品が高く売れそうなフロア
ほにゅーるい?フロア
ワニとかイグアナとか、なんかそういう類の革っぽいやつらがウジャウジャいます。

本フロア
本フロア
大量の本が夏休みを控えて『勉強しろー』 『読書しろー』といわんばかりに襲ってきます。

どっかの国の伝統っぽいフロア
どっかの国フロア
どこかの国の伝統的なフロアです。

氷点下フロア
氷点下フロア
これまた夏にもってこいの、極めて涼しいフロア。MVPのハティとストームナイトがいます。

騒音フロア
騒音フロア
クラペンだかクリペンだか、あのちっこいガキンチョがテシーン!!テシーン!!と・・・とりあえず、やかましいフロアです。

泥とか土フロア
泥とか土フロア
泥とか土がドッチャドチャ襲ってきます。クァグマイアとかAGIには苦手極まりないフロアですね。

蛇フロア
蛇フロア
大量の蛇と、その指揮官メデューサがワラワラと・・・鳥肌の立つフロアです。

ミイラフロア
ミイラフロア
ミイラがワラワラ・・・MVPのオシリスがいます。

ドラゴンフロア
ドラゴンフロア
竜族のモンスターがいます。でもぺロスとか、ああいう大きいのはいません。

古代フロア
古代フロア
一見共通点のないモンスター配置に見えますが、名前に『エンシェント』ってついてるモンスターがいます。

目玉フロア
めだまフロア
目玉フロアなんですけど、べつに目玉になるほど大したフロアでもなく・・・タダひたすらディスペルされて、パリィ解かれて嬲られるというやらしいフロアです。


という事で、今回頑張ってSS取れたのが以上のフロアでしたっ
他にも狼がいっぱいの『狼フロア』とか、大量の卵がある『卵フロア』とか色々あって楽しかったですね(*´-`)
皆様も一度いかがかしら??

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/26 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<【恐怖のトンネル】 | ホーム | ぁっつー・・・ぃ・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

