プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みんな頑張っとるね、うん!
こんにちは、ラジオネーム キャンギャルですっ
lきゃんぎゃる
待ちに待った夏休み ということで、ひつじの色々なキャラが各地で大暴れしてるみたいですよ♪
今日はその様子をお送りしますから、のんびり見ていってくださいね~。

あ、あと、ポイントラリーもやっていってくださいね~♪♪

ということで、色々なキャラで遊んでおります(*´-`)
とりあえずは、まだキャラ紹介に載せてなかった騎士ちゃんです。
きしあっぴう
最近はもっぱらオーク村でチョコチョコ頑張ってます。
そして、レベルアッポ!!

このオーク村の流れを利用して・・・

オークメモリアルダンジョンの時のお話ー。
ちょーどいいレベル帯の人たちが集まったので、行ってみたのですがー・・・
最初は割りと順調で、意外と簡単にいけちゃう系!?だったのですがー
おーくめもり
なんか、途中で凄くてやられちゃいました(´-`)

場所は変わってピラミッド
あぬび
この時はパラディンさんと、うちのプリちゃんでアヌビスにチャレンジ!!
『グランドクロスを装備して、たまに発動するTUでごり押し作戦』です(*´-`)
発動するときはするんですけどねー
しないときはしないー
そんなこんなで1時間ほど、のんびりやっておりましたー

さらに場所が変わって、今度はモンクIN鳥人間
とり
チョコットお試し程度に30分ほどいってみたのですが、収集品で80kくらいいったので
美味しかったです!以上!

あとはー・・・ハンターで西オーク村へー
はまっぷ
属性矢を2種類持っていきました。重くても頑張りました。
いっしょーけんめー頑張りました。
そしてハンタ、上がりました。皆さん、上がりましたよ。

この後、なんでか分かんないけど・・・なんかローグに変身して、そのまま続行~
にしお
手癖の悪さは相変わらずといったところで・・・

ここからが衝撃です。
狩りの最中にオークヒーローがいたので、帰り際にぶつかってこー!!っていうことになりました。
真正面からドーーーンとぶつかってみたわけですが・・・・・・・・・・
それでは御覧いただこう。
おーくたいしょーにん
ハイプリーストの支援を受けつつ、最後までハイオークに対峙し続けたのは商人であったのだ。
我々は偶然にも奇跡を目の当たりにしてしまった。
商人はこの後1~2分間にわたって、オークヒーローとの死闘を繰り広げた結果、敗北を期してしまった。
しかし今後、この商人がオークヒーローを打ち破る新たな英雄となるのかもしれない。
『月刊 わたしたちの死闘 8月号』


あとはー、エンドレスタワーの最上階か、どこかその辺りにいるらしい『那覇のズィーガー』改めナハトズィーガーが持っているという2本の剣がありますよね。
氷のやつと炎のやつ!!
最近知ったのですが、どうやら専用グラフィックがあるそうで・・・
それでは御覧いただこう。
那覇
この画像に2本の剣が写っているのがお分かりだろうか?
下側のロードナイトが持っている赤い剣、これは炎のツインエッジとか、なんかそんな名前の剣である。
上側のロードナイトが持っているのは、二つの剣を合体させたというバイオレットなんとかである。
氷と炎の剣は片手剣、二つを合体させた物は両手剣である。
炎の剣はメテオストームを、氷の剣はフロストノヴァを、そしてバイオレットはその両方を発動させるという噂である。
残念ながら氷の剣の画像を入手する事は出来なかったが、恐らくそれもまた見事な物であろう。
これらの剣の美しさは見るものを魅了し、感嘆の声を上げさせるほどである。
『月刊 わたしたちの武具 8月号』


夏だ!海だ!カキ氷だ!怖い話だ!海だ!私はカナヅチだ!!
みずぎ
今月の特集も水着だ。
この写真の水着は今話題沸騰のキャンペンガール主催ポイントラリーイベントで入手できる水着だ。
夏らしいオレンジと黄色のコントラストが、入道雲の見える夏の海に映えること間違いなしだ。
今回は本誌専属モデル3人のミラクル競演ショットでお送りした。
この夏は皆さんもこの水着で夏をエンジョイだ!!
『月刊 わたしたちの年がら年中水着 8月号』

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/19 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(1) |
<<某ゲーム風に・・・(クルセ編) | ホーム | 【恐怖のタクシー】>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 12:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

