プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はリンクも追加!!
こんばんは、リリアですっ
リリア
今日は一人でチモチモしてた事や、クルセイダーたちのお祭り『十字軍祭り』、そしてリンクの追加をお届けします。
それでは、早速ごらんあ~れ~


ぁ~~~れ~~~~  なりませぬ~~なりませぬ~~~~ ぁ~~~~っ
期間限定で緑化クエストみたいなのがあるそうです。
でー、どんな感じかなぁと気になってやってきましーた。
さいばい
これは栽培シーンですね。
なんだか車椅子の博士に種を貰って、植物を育てるのですが・・・
肥料、水、育て方とかによって育つ物が違うそうで、私がやったらラフレシアが育ちました(*´-`)
かわいいんですよねぇ、このまりもの子・・・
この後収穫してなんやかんやしたら、ハエの羽とアイスクリームとかに変身しました(*´-`)

こっちはレディタニーの木にナニかすると、周囲からエネルギーがあふれ出してくるようで・・・
らんちゃ
こんな感じでブヮシブヮシって湧き出してるときには、なんと・・・・・・・付与が出来てしまいます!!!はいドーーーン!!
のうち好きな物をアイテムいらずで付与できちゃいます(*´-`)
それはさておき、レディタニーかわいいですね・・・(*´-`)

この後は一人で久しぶりのオットー狩りに・・・
かみなり
とりあえず最初はチンピラがお出迎えです。
以前と比べてチンピラがだいぶ増えてるようで・・・危ないビーチとなっておりました。
おっちょ
メインのオットーもカワイイカワイイ(*´-`)
カミナリさんで昇天させてあげましたが、なんとなく意外と美味しいのかもしれないですねぇ・・・。
なんとなく。


で、こちらは十字軍祭りのやつです(*´-`)
最初に初参加の人もけっこういますねー ということで自己紹介タイムが。
ここで各々とっておきのボケを披露して、いよいよ出発です!!
くるせかり
ごつミノの所に言ったのですが、激しすぎてSSもなんのこっちゃもー分からなくなってます。
でも、まぁだいたいこんな感じでした(*´-`)
AGI片手剣クルセアイシテ!!っていう方がいらっしゃったのですが、その人の攻撃速度の速いこと・・・・・・・
途中で記念撮影も・・・(*´-`)

【1枚目】
きねん1
みんなでキラーンしてます。(*´-`)

【2枚目】
きねん2
みんなでポックリしてます。

【衝撃の3枚目】
きねn3
これは是非画像をクリックして御覧いただきたい!!
飛び出す衝撃発言です。

画面の角度を変えたら、御覧の通り前の列の人たちが門の前のほうに飛び出ちゃったのでー
それを利用してもう1枚。
それでは御覧いただこう。
もん
ゲフェン地方のとある密林の奥深くに、我々は奇跡を目にする。
そこは、遥か昔に3人の聖騎士と悪魔が対峙し、彼らが悪魔と刺し違えに壮絶な最期を遂げた場所である。
今回我々は危険を覚悟の上、この密林の奥地にある秘境を尋ねた。
そこで我々は3人の聖騎士に出合ったのだ。とても信じることの出来ない奇跡である。
なんせ彼らは数百年前に壮絶な死を遂げた者達だ。
我々は驚愕と共に、この場所に秘められた神々の神秘を全身に感じる事が出来たのだ。
強固な正義感と意志を持ち、自らの命と引き換えに人々を守り抜いた彼らの魂は、この地に未だ消えることなく在り続けているのである。
『月刊 わたしたちの秘境 8月号』
 


先日紹介した青と赤と合体紫剣なのですが、青の剣をハッケン!!
それでは御覧いただこう。
あおけん
我々が追い続けていた蒼と紅の双剣、そして二つを合わせた紫の大剣。
ついに、この蒼の剣を見つけることが出来た。
燃え盛るような紅蓮の剣とは逆に、全てを凍て付かせてしまうかのような深い蒼の剣は、その存在だけで見るものを魅了する。
この剣の持ち主は、この重厚で神聖な鎧に身を包んだパラディンである。
これらの神秘の力を秘めた武具は一般に『宝剣』と呼ばれているが、宝剣は誰しもが扱えるような物ではないのだ。
宝剣を扱う物は皆それ相応の実力の持ち主であり、このパラディンも例外ではない。
それを扱う者の能力に呼応するかのごとく驚異的な能力を発揮する宝剣は、冒険者であれば誰もが憧れる逸品であろう。
『月刊 わたしたちの武具 緊急増刊号』



最期にリンクのお知らせです!!
十字軍祭りでご一緒した、速い片手剣もアイシテ!!さんのブログです。
星座の戦士達
十字軍祭りは毎月『第2金曜日』と『第4土曜日』の21時から!!
臨時広場集合で開催してるそうなので、皆さんも是非参加してみてはいかがでそうか。
もしかしたら、衝撃発言も目にすることが出来るかもしれませんよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/22 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(7) |
<<今日はひつじの最新情報をお届け!!【09年8月25日現在】 | ホーム | 某ゲーム風に・・・(クルセ編)>>
コメント
早速訪問させていただきました(。・ω・)ノ"
こちらからもリンクさせていただきますね♪
[゚Д゚]<AGI片手モ愛シテー
【2009/08/23 01:19】 URL | RAGUNA #-[ 編集]
ありがとうございますー(*´-`)
実は・・・私もAGI片手剣なんですよっ!!
【2009/08/23 02:33】 URL | ひつじまん #/heh8QjQ[ 編集]
ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`)
この調子でもっとAGI片手クルパラと知り合いたいな♪
【2009/08/23 03:37】 URL | RAGUNA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 08:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 20:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 20:12】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

