プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お嬢ウィズ
今日は先日キャラ紹介でもカキカキした魔法使いの一部始終をお届け。

語り部:お嬢ウィズ
脚本:ひつじ
演出:ひつじ
制作編集:ひつじ
監督:次郎長
ぁらっ、こんにちは。
わたくし、お嬢ウィズといいますの。
今日は皆様に私の私生活をご紹介させていただきますわ。
うぃz
それでは、ごゆっくり・・・。

子供の頃から魔法というものに憧れていまして、今となっては念願の魔法使い。
はたして私一人の力でここまでこれたのかしら・・・支えてくださった皆さんにとても感謝していますの。
まじ
このSSは愛すべきギオペ先生にご指導を頂いているところですわね。
ファイヤーウォールの縦置き、最初は難しかったのですけれど、今ではある程度人並みにはなってきましたの。ギオペ先生や先輩魔法使いさんたちのご指導のおかげですわね。

街中をうろつくワイルドローズ・・・とても愛らしいの。
ねこ
撫でて引っかかれたのも、良い思いでですわ。

これはじろーちょー(次郎長)ですわ。
じろちょ
バイオリンがとても上手で、私の午後のひと時にピッタリなステキな演出をしてくれますのよ。
あと、お話も上手だから、夏には怖い話をしてくれたのですけど・・・夜お手洗いに行けなくなったこともありましたわ・・・・・・。

これがじろーちょーカード(ロッカーカード)ですの。
じろちょc
カードに写っている魔法使いは、わたくしではないのだけれど、いつもこのようにステキなバイオリンの音色に浸っていますのよ。

こちらは、以前お友達に見せていただいたエクリプスカードですわ。
えくりc
なかなか見る機会が無い珍しいカードですの。
この絵を見ていると、とても穏やかで癒されますのよ。

ぁらっいけませんわ、そろそろギオペ先生の実習の時間ですわね・・・。
これからも、このような形でキャラクター目線でお送りしていくかもしれませんわね。
それでは御機嫌よう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/31 00:00】 | キャラの自己紹介 | コメント(0) |
<<今日はプリンさん。 | ホーム | まっか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

