プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は夏美さん
今日はオールナッチニッポンでお馴染みの夏美さんをお届け。

語り部:夏美
脚本:ひつじ
演出:ひつじ
制作編集:ひつじ
監督:フランソヮ
ぁー・・・んぁ?あっ!!
こんにちはー!!
なつみ
夏美ですっ!!
普段はオールナッチニッポンとかの時に目にしていただいてるかもしれないのですが、今日はキャラ特集シリーズという事でっ・・・自己紹介っていうか、チョコット私の紹介をしていきたいと思いまーす。
あっ、隣のちっこいのはホムンクルスのフランソヮです。
なんかナメクジっぽい見た目だけど、実はこの子・・・バニラのニオイがするんですよーっ!!

このSS、まだ商人だったころのやつですね。
昔はこんなヘンテコな格好してたんですよー。
なっちぽりん
見た感じはほんとヘンテコだけど、当時お友達の間では『けっこういいキャラしてる』って評判だったりしたんですよ??

このヘンテコな格好、クリスマスはポリン帽子じゃなくてトナカイの角つけてるんです。
となかいたち
こんな感じでっ
これは、たしかオールナッチニッポンでも紹介したんじゃないかな?? もしよかったら、オールナッチニッポンのコーナーも見ていただきたいんですけどもー。
この時ももちろんクリスマスで、この格好で街を歩いてたらですね、隣に立ってる商人さんが声をかけてきてですねー。
見たらおんなじ格好で、ビックリウキウキでしたね。 ついついSS撮っちゃいました。

で、これはクリスマス限定のサンタさん衣装を着た時のSSですっ。
なっち
この時ばかりはカワイさ重視で、ピエロ鼻とってますケド。
この衣装かわいらしくてお気に入りなんですよねー。
ちなみに男性用のやつは、人によっては『これ消防士だよね』とか言われたりしてます。

このSSは、お友達のケミさんたちとノンビリお話してる時のやつですねー。
題して『ケミ座談会』!!!!
ケミ座談
何話してるかっていうと、ホントしょーもなぃ雑談なんですけどねー。
やっぱりお喋りは楽しいんですよねぇー。

で、これはー・・・けっこう昔なんですけど、偶然見つけたうそこメーカーっていうやつで作ったカレンダーですね。
あの、脳内メーカーってあるじゃないですか?? あれと似たようなやつで。
A4CAA4C3A4C1A1F9.png
これ見ると、毎週毎週おーんなじような生活ですね。
規則正しいっちゃ正しいけど・・・。

まーー・・・・あながち間違ってはないんですけどねーっ!!

あっ、そろそろオールナッチニッポンの打ち合わせだっ!!
そうそう、オールナッチニッポン。
是非見てってくださいねー!!
じゃぁ、今日はこの辺でっ、ばいばいっ!!
【2009/09/30 00:00】 | キャラの自己紹介 | コメント(0) |
<<今日はメインのロードナイトさん | ホーム | 狩り多め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

