プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
狩り多め
今日は狩り多めだった2日か3日間くらいの事をサラリとおさらいしていきたいと思います。
缶コーヒーの提供で、ひつじがお送りいたします。
今回はタイトルの通り、けっこう狩り多めな数日間でした(*´-`)

まずは西オーク村!!
開始数分後のSSですねー
にしおく
殴りプリンで参加だったわけですが、あまり武器を揃えてないプリンちゃんです。
普段は少人数の支援に回ることが多かったのですが、この日はスパナで大暴れ!!
久しぶりにこのキャラで殴った気がしますね・・・。
まっ、この直後にエラー落ちしてIN出来なくなっちゃいましたけど(´-`)

次はイヌビス!
LK、クルセ、ケミでピラミッド最上階に突入!!
いぬび
プリさんとかいなかったので若干不安ではあったのですが、行ってみると意外といけちゃうという・・・(*´-`)
クルセさんのヒールとケミさんのポーションピッチャーに救われてましたけどねー。

そして、またイヌビス!!
今度はWIZで参加です。
またいぬび
このSSの左下に注目!!
包帯がもーーーーのすごーーーく綺麗に並んで落ちてますね!!
何かいいことがあるかもしれません。

そして、LKで参加した生体2F。
これはクルセが入ってるGの狩りに参加したやつで、皆で新聞の見出しみたいなのを考えたりとか・・・
せーたい
ただただ、楽しくおしゃべりしながら盛り上がってました(*´-`)
コレにちなんで、ウソ記事みたいなコーナーを新設したいと思っております、ひつじです。
多分SSとかは全然乗らないけど。


今度は溜り場とかののんびりした様子をお届け~
もも
プリさんがそんな感じだったので、パラディンさんと二人で殺しにかかりました。

さらに・・・
こんな具合のPTを組みつつ・・・
しまい
兵力を増強して、畳み掛けます。
この時点でハイプリさんは力尽きかけていました。
この戦いは我々の勝利に終わりました(*´-`)

そんなして遊んだあとは、皆でペット出してお喋りんぐ(*´-`)
ぺっつ
ちなみに、このウサギ帽子をかぶったLKさんのペットはウサギなのですが・・・
なんだか、ずーーーっとペットに夢中になってて、ペットも帽子もLKさんも3点セットで可愛らしく見えました(*´-`)

あと、このLKさんとSSとったのでペタペタ
LKくらべ
赤マントバージョンと青マントバージョンですね。
私が色変えたときはイマイチだったのに、なんだかこっちのLKさんは似合ってて・・・・・・・・・
ヽ(*`θ´*)ノキィッ!!

最後に1枚。
なんか戦隊ヒーローみたく撮れたSSですねー。
せんたい
テレッテッテレッテテーー!!
○○戦隊 ■■レンジャー!!
この空白の部分は皆さんのご想像にお任せ~。
面白いのを考えてコメント欄に投稿だ!!
面白かった人には、もれなく何かしらを・・・なんかあるかもしれません!!
【2009/09/25 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<今日は夏美さん | ホーム | 今日はローグさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

