プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のウソ記事
【生体研究所、キルハイル学園間の緊張感高まる】
互いに近い場所に位置し大きな勢力を持っていたるめ長年続いていた生体研究所とキルハイル学園の緊張問題であるが、ここ数日間緊張感が高まっている。
先月中旬に生体研究所での戦闘員達の戦闘力向上計画が発表され、その戦力の一部が明らかになった。
発表されたデータでは生体研究所の戦闘員は数こそ少ない物の、非常に高い戦闘力をもった少数精鋭であるとのこと。
生体研究所の分析では、仮想敵とするキルハイル学園を制圧するのに要する時間はものの数日であるとの公式発表もされている。

これに対して脅威感を感じたキルハイル学園側は、これまで滞り気味であったメイドへの箒支給率を大幅に向上させた。
キルハイル学園のメイドたちの戦闘力はさほど高い物ではないが、驚異的な人員数を以って高い戦闘力を維持していた。しかし、ここ数年間は予算削減の影響により、メイドたちの武器である箒の支給が滞っていた。
しかし生体研究所の発表に対応し予算の大幅見直しの結果、現存する箒工房の稼働率向上や新たな工房の増設までも視野にいれた新予算案が可決。メイドたちに対する箒支給を最優先事項とする学園方針となった。

これらの両陣営の動きの活発化により、今後も緊張状態は更に悪化するものとみられる。
【2009/10/20 00:00】 | ウソ記事コーナー | コメント(0) |
<<今日のウソ記事 | ホーム | 今日のウソ記事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

