プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
タイトルとか、もー適当な顔文字になって参りました!!
こんばんは~ε

ペコペコ     
   チキチキ    i゙ ∧∧  _   
         、_ヽ()ノ_
         |. †^|V^†y~  テケテケ
          ↓A ●)i,↓、
        トコトコ        トチトチ♪


ほんのチョットROしてない間に、ギルドの皆さんが攻城戦で砦を取っていました(゜-゜;)
私のいるギルドは、メインのギルドとは別に、攻城戦参加用のギルドを作ってあります。
攻城戦の日だけ、攻城戦用のギルドに移動して参加~っていう感じですねε

砦のアジトダンジョンに行くためには攻城戦用のギルドにいないと入れないわけなのですが・・・

みんな攻城戦用のギルドに移ってて、私一人さみしー!!(゜-゜;)
20060927013129.jpg
これが砦の様子です。
別に台風で水没したわけではないです。
ここが噂のエンペリウムルーム!!(*゜ロ゜)

攻城戦では、この部屋にエンペリウムが出現して、各ギルドがこのエンペリウムを攻撃するわけですね。


騎士たるものいかなる状況でも戦えなければなりません。
たとえ武器が無くとも、状況次第では戦わなければならないのです。
よって今回!!
素手による格闘術の教習を受けることになりました。
教官は、聖堂教会からやってきたプリーストさんですε
20060927013610.jpg
まず見本として、プリーストさんがスマートな体で華麗な格闘術を繰り広げます。
一通りの説明が終わったら、次は私の番。
20060927013616.jpg
訓練相手のサンドマンがノックダウンしないように、プリーストさんが横からサンクチュアリ。
私は、ひたすらサンドマンと素手で格闘です(゜-゜;)

そして一通りの格闘訓練が終わり、教官の評価は・・・
20060930024625.jpg

やはり、武器に頼りすぎてはいけないということですね。

皆さんも、色々励んでみましょう(´-`)

ちなみにこのプリーストさん、男性に見えますが今時の女の子でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/27 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

