プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さーむーぃ
寒いですよねー・・・寒いっ・・・。
冬ですものねー・・・寒いっ・・・。

寒いですが、今日はROのことをチョコットお届け~
とりあえず魔術師姉妹のSSっ。
しまい
髪型は二人とも、生体研究所のカトリーヌさんスタイルですねー。
いつかお嬢WIZちゃんも転生させたいなぁ・・・あと、アサとかケミとかプリとかクルセとかモンクとかハンタとかローグとか・・・結局全部ですけどねー(´-`)

ということで、かの有名なETであそんだりしてましーた。
えt
それにしても・・・・ちっちゃい!
ちゃいちーです。

いつだったかの記事でETの中の様子をたらーっと紹介したのですが、今回は・・・なななななんとっ!!!
もっと奥深く・・・??高く・・・??
まぁ、進みましたッ!!
なつかしの
このSSはけっこう序盤のほうだったっけかなぁ・・・なんだか、獣人系がいっぱいいた気がします。
半漁人とかそういう系のっ!!
そこにまぎれて、あの造りが雑で有名な、あの鳥人間も!!
今となってはフィールドでは目にする事すら無いという・・・。
なつかしの造りが雑な方のとり人間の元気な姿を見ることができてホッカリ安心(*´-`*)

こんどは、きっと中盤くらい・・・!!
あおいきつね
狐フロアがありました(´-`)
MVPボスフロアで、ヤファちゃんがいる階だったのですがー。
ヤファだけでなく、青ヤファちゃんたちがわんさかわんさかっ!!
チリンチリンと可愛らしいふろあでしたねー・・・。

そのまま上り詰めて・・・
いぐにぜむせにあ
どーん!!!!
MVPイグニセム=セニア嬢一味に漏れなく返り討ちにあって、そのまま帰りました。

結局終わってから気付いたのですが、闇の灰っていうアイテムが二つも手に入ってました(´-`)

終わった後は溜り場で雑談しながら、膝枕したり・・・。
ひざまくる
してましーた。
SSの右側に移ってるオーラアコちゃんが、すっごぃカワイイんですよねぇ・・・ちょこっとヤンチャ坊で(´-`)

あとはー・・・そういえば今ってアニバーサリーイベントか何かしてたんでしたっけ・・・。
くりすたる
なんだか、ものっっっっっすごぃ久しぶりにクリスタルを発見したりとか・・・。

夏美さんを発見したり・・・。
なつみ!?
おもってみればうちの夏美さん(しゃべくりケミ)と髪の色も似てるんですねぇ・・・。

でっ
しゃべくり
今はこんな感じで、の~んびりまったりしゃべくりタイムです(´-`)

(。ε`。) ぷ~
↑ ↑ ↑ ↑
この顔文字、可愛くないですっ!?!?!?

このカワイイ顔文字、このハンタさんから教えてもらいました(´-`)
みなさんもいかがでしょう??

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/07 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<なななな、なんとっ・・・!!! | ホーム | o(>△>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

