プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なななな、なんとっ・・・!!!
こんにちは、プロンテラ騎士団のフィロルです。
ふぃろる
またETに挑戦した ということで、そのこと+αをお送りします。
まずはチョコット日常からー。

【成美 クリスタル相手に大暴れ!!】
なるみあばれる
慢性的な財政難を抱えるひつじのキャラたち。
その資金をどーにかこーにかやりくりしている夏美と成美のしゃべくりコンビ。
その片割れである成美はクリスタルを見つけるや否や、鬼の形相で襲い掛かります。
硬いはずのクリスタルも、財政難の前ではなんぼのもんじゃい!!とばかりに素手で殴る殴る!!
クリスタルがピチュンと消える間際に福引補助券帽子プレゼントボックスを落としました。
それらを嬉しそうに拾って、今日も成美さんはルーンミッドガルド王国をチョコチョコと闊歩するのでありました。

【ライナー ニブルで大暴れ!!】
にぶる
普段はあ~んまりブログに顔を出さない純クリアサのライナーさん。
今日はハイプリさんと黒猫人形集めに繰り出しました。
ちょこっと豪華な装備をお借りしつつ、自慢のトリプルクリティカルジュルでぶぃぶぃいわせます。
最早クリティカル以外でないくらい。
スティルもちょこちょこ使ったりしながら、黒猫人形をチョコット集めたライナーさん。
クリティカルもバシバシ出て、久しぶりにハッスルしてご満悦です。

で、今日のメイン!!
ETにチャレンジの巻き~
でおくれ
ETに入る前にボ~っとしてたせいで、開始早々出遅れてしまってますけど・・・。
今回はその出遅れを取り戻すに値する活躍をさせていただきました!!

それは、ななななななん・・・コレッ!!!
あもん
ものすごい色々な方々のご提供で、寝たきり王様 こと アモンラーとタイマン勝負をする事に!!
SSでは写ってないのですがPT枠がパンッパンになるくらいの人数の人たちの、ありったけの愛にあふれたご支援を頂いています(´-`*)
そして、私はバーサク状態でフィーーーヴァーーーー!!
何度も何度も回復しつつ、倒れつつ・・・

いただきましたー!!!!
MVPだぜ!
憧れのMVP賞ですよMVP賞!!!!!!!!
やぁぁぁ・・・ROを始めて以来初のMVP賞で、この後も『ぁー・・ぅぁぁー・・・はぁぁー・・・』とか言いながら余韻に浸ってました(*´-`*)

この後も順調にのぼってゆきます・・・
ぞんぷる
なんかカード出たり、顔が変わったりしながらのぼってゆきます・・・。

そ  し  て
けんしかっぷる
どーーーん!!!!
やっぱりDOPフロアで全滅でしたねぇー・・・。
今回はDOP様と戦っている最中に、セニア様も駆けつけてきてー っていうパターンのやつでした。

この時にふと思ったんですよ・・・。

DOP様とセニア様って付き合ってるのかなぁ・・・・・・。


ということで、今日はここまでー
しめ
ではでは、ポリンルーレット会場からお別れです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/15 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<今年もアニバった!! | ホーム | さーむーぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

