プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年もアニバった!!
こんにちはー、シスターリリーンとカルビーのまわしものです。
しすたー
今日はアニバーサリークエストのことを、さらりっとおさらいしていきますねー。

ぁ、ちょこっとネタバレとかあるかもですので、ご了承くださいー。
物語はアニバーサリーイベント会場のギィ・ロックスターさんと夏美さんとの会話でした。
なつみさん
なんやかんやあって、いろいろあれこれやって、ロックスター商会の皆さんが何かしら『絆の証だ!!』みたいなやつを貰ったそうなのです。
しかし、夏美さんの『絆の証だ!!』みたいなやつが何者かに盗まれてしまったのです・・・。
この調査を名探偵アテイルさんに依頼したらしいのですね。
しかし、この調査をしていたアテイルさんが行方不明に・・・。

~MISSION 1~
名探偵アテイルの行方を調査せよ

ということで、ギィさん情報で『情報通ネコが何かしっちょるかもしれんね。』ということだったので、この情報通ネコを探します。

なんだか、かぁぁわいぃネコちゃんが二人でしゃべくってるじゃぁーありませんか!!
ねこねこ
どうやら、こういうことだそうです。
アテイルさんも筋金入りの怪盗アニバーサリーちゃんファンだったのでした。

次はその怪盗マニアを探します。
まにあ
すると、怪しいマニアの人がいるじゃぁーありませんか!!
情報によると、アテイル君はアルベルタに行ったそうで・・・。

アルベルタ港で何か無いかとちょこまかちょこまか探し回っていると・・・
ひとりごと
なんだか一人の男性が海に向かって、ぶつくさぶつくさ独り言を言っています。
コッソリ聞き耳をたててみると・・・
極光一族(オーロラファミリー)という恐ろしい組織がアテイル君を攫った!!っぽいようなことをぶつくさ言っているじゃないですか!!
さらに、このオーロラファミリーを調べている女性がいるとの情報も・・・ぶつくさと。

人がたくさん集まっているであろうお祭り会場の近くでその女性を見つけ、コンタクトっ!!
すぱい
すると手紙の配達と引き換えに情報を教えてくれるという事で・・・

配達してきました。
割愛しますけどね。

どうやら、この組織『ビッグになりてぇよ!!』っていうすんごぃフンワリしたコンセプトの組織だそうで・・・。
ここ最近になって急に窃盗なんかを行うようになったとか。

~MISSION 2~
攫われたアテイルを救出せよ!!

『先日から行方不明のアテイル君であるが、これについて情報が入った。
彼はどうやらオーロラファミリーという組織に拉致されたらしい。
この組織はこれまで際立った悪事は行っていなかったが、つい最近になって急激に行動を活発化し始めている。
情報によれば極悪非道を極めたような組織であるということだ。
このままにしておけば、アテイル君の身に何が起こるか予測が出来ない。
オーロラファミリーの隠れ家に潜入しアテイル君を発見した後、速やかに脱出しろ。
隠れ家までの道案内は手配済みである。案内人につてゆけばいい。
なお、隠れが内のトラップ等の配置については十分な調査が出来ていない。
繰り返すが、連中は極悪非道を極めた組織だ。
君が捕獲された場合、アテイル君はもちろんの事・・・君にも重大な危機が迫る事になるだろう。
十分な警戒を怠らず、迅速かつ隠密にミッションを遂行せよ。
以上だ。』


Now Lording・・・・・・・

そんなこんなでアジトまで案内してもらったのですが、門番がいては入れません。
あにばさん
困っていたときに・・・まさかの再開!!アニバーサリーちゃんです!!
どうやらアニバーサリーちゃんもこのアジトに用事というかお宝があるらしく、手を組む事に・・・。
そこで私に与えられたのは『怪盗セブンス』という怪盗ネームでした。

便利な変装セットを借りて、味とに潜入します。
せんにゅう
情報収集を進めます。
ちなみに、このアンナさん・・・ひどいくらいのドジっ子でかぁわいぃんですよねぇ(´-`*)

アジト内を調査していると、怪しげな隠し扉を発見!!
どうやら、この扉から牢屋に入れるようです。
あて
扉から進入すると案の定、とらわれのアテイル君が!!!!
なんやかんや、あれこれやって拘束を解く事に成功します。

そして、なんとアテイル君、重要な情報を入手したとか・・・!!
その情報とは・・・
じょうほー
ちなみにアテイル君は??って聞いてみたら・・・
あて2
ぁらぁらまぁまぁ
青春してますねー。

雑談はそこそこに速やかに脱出を試みます!!
しかし、そう簡単に作戦が進行するはずがありません。
なんと、情報は筒抜け・・・行く手を阻まれてしまったのです・・・!!!!
とうそう
さすがは極悪非道の組織・・・このままつかまってしまえば、二人そろって外を出歩けなくなってしまうでしょう・・・。
戦うしかないのです・・・!!!!
こうして戦いの火蓋はきって落とされました!!!!!!
この一家、なかなかの強敵・・・徐々に劣勢に追いやられます。
このままでは二人とも捕まって酷い目に遭ってしまう・・・!!
どうする・・・!??!!?

そのとき、予想もしない事態が!!
こくはく
あふれる愛を抑え切れなかったのか、戦いの真っ最中に告白を始めたのです!!
これには皆ビックリ・・・戦いどころじゃなくなってしまったんだッゼ・・・。

ここからなんやかんや、あれやこれや、かくかくしかじかありまして・・・。

なんとか脱出できたわけですよ。
わきあいあい
なんだか、もーアテイル君とアニバーサリーちゃん・・・いいカップルになっちゃってますね。
しかし、ここで新たな問題が!!
私達が取り返そうとしていた『絆の証だ!!』みたいなやつをアニバーサリーちゃんも狙っていたのです!!
そして、それは既に彼女の手中に・・・!!

結局・・・アテイル君の救出には成功したのですが、『絆の証だ!!』みたいなやつは取り戻す事ができなかったのです・・・。
この残念な結果を報告するために戻ると・・・
実はアニバーサリーちゃん、夏美さんに届けるために・・・そう私達と同じ理由で同じ物を狙っていたのです!!!!!
ぼうしもらた!
最後にアニバーサリーちゃんは、1枚の手紙とステキなプレゼントを『友情の証』として残していったのです。

でも、なんか・・・アニバーサリーちゃんって、祭り会場の何処かに潜んでる気がするんですよね。
支援サービスとか付与サービスの人たちに変装したりとか・・・ねー。


という事で、最後に・・・
この前見かけたファンシーでイキな露店のSSを貼り付けてさようなら~。
ふぁんし

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/18 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<生リンクいっちょーー! | ホーム | なななな、なんとっ・・・!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

