プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生リンクいっちょーー!
どうも、こんにちは!
ルーン
冒険者アカデミーのラジオネーム ルーンです!
今日は久しぶりのリンク追加ということなんだけど、ひつじには特別な思い入れっていうか・・・一方的な憧れがあった人らしいわね。
とりあえず紹介するわねー。
と!いうことでっ!!
今日はリンクの追加でございます。
私のほうは以前からずーーっと見てたブログで、読みやすいし面白いしカワイイし反則だし!!!!ヽ(*`θ´*)ノ
そんなステキなブログがココっ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
~+東風+の日記帳~
東風さんがカキカキしている、日々いろいろな出来事が書き記されたステキでふぁんしぃな日記帳です(´-`)

それでリンクするきっかけというのが・・・・・

若かりし頃のひつじ
『ぁーぁ・・なんか面白いの無いかなぁ・・・。
んぅー・・・んぅ!??!?!
こ、これは!!なんてステキなブログ!!!!
ゥゎァァぁ・・・・・すごぃリンクしてもらいたい・・・というか会ってみたい・・・・。
うわあーーーーーー!!!!!!!』

ということだったのです。
それからブログに写ってるSSから溜り場っぽいところを、通りすがりを装い見に行ったりと・・・軽い巣トーキング行為に及んで、プロンテラの自警団に危うく捕まりそうになった事も・・・あったりなかったり

で、今日の今日ですよ!!!!
プロンテラの街をちょこまかと闊歩していた時のこと・・・

今日のひつじ
『んぁ・・・なんか、あのケミさん見たことあるよーな・・・ないよーな・・・あるよーな・・・。
んぅー・・・誰かお友達だっけかなぁ・・・。
とりあえず名前をみてみやう・・・んぅー・・・やっぱり名前も見たことある・・・。
やっぱりお友達かなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・んぅ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁぁああぁあぁあぁああああの人だだだだだだ!!!!!!!
今しかない!今しかないぞ!!声をかけなきゃ!!!!』

という過去に例を見ない、尋常ではない興奮っぷりで思い切って耳打ち!!!!
そんな突然の耳打ちにも丁寧に対応してくれた、とても親切で可愛らしいお姉さんでした(´-`)
そこからお会いしてちょこっとしゃべくり・・・
あこがれのおねーさん
聞くところによると、スモーキーを狩りに来ていたそうで・・・。
ここで生リンクを直談判!!
さらに、あわよくばお友達登録までも直談判!!

その結果!
このちゃいちーでホソボソなブログとリンクしてくれただけにとどまらず、こんな得体の知れないちゃいちーな雑食動物と友達登録してくれたのです・・・!!!

この後も少しお話させていただいてー・・・
ものほん
このチャットの感じが、尋常ではない興奮ぶりを物語っています。
興奮しまくるひつじ。
若干引き気味 東風さん。

なんだかものっすごぃ有名人に会った感じで・・・もー・・・クリスマスプレゼントいらないくらいですよ(´-`)



やっぱりクリスマスプレゼントほしいですけどね。

ということで、この優しくてカワイイ東風さんのカキカキする
読みやすくて面白くてカワイイ日記帳、皆さん是非御覧アレっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/21 00:00】 | 【リンクの情報達】のコーナー | コメント(2) |
<<日常をつらつらと~ | ホーム | 今年もアニバった!!>>
コメント
早速おじゃまします!

そんなに褒めて頂けるとは・・・嬉しい限りですっ!
声かけてくださってありがとうございましたー♪
リンクもありがとう!
【2009/12/21 23:52】 URL | 東風 #-[ 編集]
うわーーーー!!!!!!
東風さんのコメント キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
こちらこそありがとうございまぁ(*´-`*)
不束者ですが、これからもよろしくおねがいしまぁー!!
【2009/12/22 03:09】 URL | ひつじ #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

