プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日常をつらつらと~
こんにちはー、エルフコンビです。
えるふたち
突如として顔文字登録が消えてしまったひつじPC・・・顔文字復旧活動に追われておりました(´-`)

ぃい~や~ぁ・・・まいったね。

今日は普段のことをつらつらと、サラっと書いていきますので、お暇つぶしにどうぞー
とある日のこと。
意味もなく臨時広場をウロウロチョコチョコしてたのですが、遊ぶ臨時と書いて『ゆーりん』募集チャットがあったのです。
こりゃぁ行くしかねぇじゃねぇか、ヘヘンっ
ということでサササッと参加!!!
とりあえず皆の自己紹介タイムを経て、行き先はタナトスアベシにっ!!
あぶし
まずは2Fで様子見から・・・。
もともとLv90台くらいっていう公平PTだったのはあると思うのですが、やっぱし皆つよいつよい・・・!!
2Fでお試ししたところ、まったくそつなく狩りできちゃいました(´-`*)
この勢いで3Fへ!!
もちろん3Fでも順調によい感じで狩りがすすみま・・・・・・・
あぶし2
気づけば力なく地面に横たわるエルフのロードナイトがいました。
この後は起こしてもらって、再び順調に狩りを進めてー・・・1時間かな?2時間かな?
それくらい皆でワイワイ楽しんで戻りました。
あの、なんだっけ・・・あのー・・・あれですよ・・・なんだっけ・・・マグニキャップだ!!
帽子とかも出て楽しくホクホクでした(´-`*)

そしてまたとある日のこと。
今度はオットー海岸へっ!
おっと
今回はプリで支援してましたけども・・・んまぁー、慣れてないからへたっぴへたっぴ!!
以前に一回、このアサさんを転がしてしまったという経歴も持ち合わせています。
アサさん自身が強い人だったので、今回は難なくオットーと戯れることができました(´-`*)
そしてなんと!!
れべあっぽ
プリン、久しぶりにレベルあっぽ!!
めでたくLv78になりましーた!!
なんだか型も定まらず、どこへゆくのかリリーンさん。
いつか転生してステキなハイプリにしたいものですねー。

今度は町の様子ー
おしゃれさん
おしゃれなスパノビさんを見つけたので、ついつい盗撮です!!
ホント盗撮ごめんなさひ・・・おしゃれだったから、つい出来心で・・・。

それでは最後に・・・クリスマソをはっつけてごきげんよう~
くりうまそ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/23 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(2) |
<<今日はけっこうまじめに・・・ | ホーム | 生リンクいっちょーー!>>
コメント
めりーくりすます!ヽ(´ー`)ノ
そんなくりすますの前日に彼女に振られました・・・w'ェ`
【2009/12/24 18:02】 URL | るいn #-[ 編集]
な、なんですって!?(O.O;)

そ、それは……一昨年くらいの私のパターンに近いやつ!!


まっ…私は恋人になる以前の話ですけどねーー(*´-`*)
【2009/12/24 23:45】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

