プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬休みはやっぱり短い
あおのび
こんにちは、アオノビです。
冬休みはやっぱり短いスペシャルと題しまして、いつもどおりのブログをお届けします。
この数日間はけっこうあちらこちらへ狩りに行ったりしてました(´-`)
まずはラヘルの聖域です。
せーいき
このときはロードナイトとハイプリのペアで2Fだったか・・・3Fだったか・・・
あのいやらしい目玉がいないフロアでやってましたー。
ハイプリさんの上手な支援のおかげで、の~んびり狩りができました(´-`)

次はー・・・アビス!!
あびす1
このときはドラゴンスレイヤーとかドラゴンヘルムをお借りしてました。
このときはロードナイト二人とハイプリさんの計3名で行ってみましたー。
槍と両手剣の夢のコラボが実現したわけですが、これが意外と安定して狩れるんですよねー。
私がBBガーターしても、槍さんが上手に引っ張っていってストライク(´-`)
要は・・・テクニックですよねーっ・・・・・・!!

ほかにはー・・・
ド真夜中にゴスリンを狩ろう!! ということでポリン島に行ってみたのですが、エンジェリングとかマスターリングが発見されておりました。
えんじぇ
ちなみに私はハンタだったのですが、ゴスリン倒す気まんまんだったので、銀矢しかもって行ってないわけですよー。
とーぜんエンジェには銀矢が効かないので、がんばって手動ファルコンしてました(´-`)
結局ゴスリンはいなかったんですけどねー・・・。

あとはー・・・
お酒かな?
お酒じゃないね、ナナシだね。
ななし
このときはけっこう数人PTでー。
やっぱり皆強くて、非常に安定です(´-`)
ドラゴンアビスといい名無しといい・・・なんて経験値がおいしいんだっ・・・!!
こんなところにしょっちゅう来てたら、すぐにオーラになってしまいそう・・・(´-`)

あとはー・・・・・・・騎士団!!
いさうさ
このときはハイプリさんとリンカーさん2名とクリアサ1名!! 系4名!!
アサシンだったのでDEFが不安ではあったのですが、ハイプリさんの支援とWリンカー火力で、意外と安定でしたね(´-`)
ちなにみ、レイドリックcを頂きましたっ!!
一人1Mでホックホク・・・ようやく資金が2Mをこえましーた(´-`)

それにしても、リンカーって不思議なスキルが多いですよねぇー・・・
たとえばこれとか・・・
んにぃ
『んにぃ』

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/08 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<ゆるゆる | ホーム | あけましたかーーっ!?バカヤローーーッ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

