プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かりかりかり かりかりかり
最近ブログのタイトル思い浮かばないんですよねぇー・・・。
ぃや、まいったね・・・。

ということでっ
今日はここ数日間のあれやこれやをー
シャリシャリっとお届けさせていただきます。
先日お友達になっていただいた東風さん、優しくて暖かなお姉さんです。
そんな彼女の溜まり場は、魔術師の町ゲフェン!
その溜まり場へお邪魔させていただきました(*´-`)
もんくたち
この驚きのモンクチャンプ率!!

この後なんやかんやの流れで、お酒の話になりましてー・・・。
めーげん
そこで名言は生まれたのです・・・!!!
こんな名言を発してしまうとは・・・酒豪の極み!!!!

ぁ、それで、この溜まり場のかたがたとPDに行ってきましーた!!
チャンプ モンク クリアサ LK・・・プリ無しという斬新なPT編成です。
のぶる
ただ・・・みんなが強いからけっこー安定した狩りができました(*´-`)
そして、驚きのノーブルハット率!!
私だけヘルムでした(*´-`)

でっ!!また別の日には、この溜まり場の方のお友達さんギルドと名無し島に行ってきましーた!!
ななし
ここでも皆強くて安定です。
ちなみに私は後ろでコソコソしてましーたっ・・・ロードナイトなのにねっ!!

しかし、このチョコット後に悲劇は起きました・・・。
ななし2
とんでもない量のモンスターたちが密集していたのです!!
大量のモンスターたちの猛攻を受け、瞬く間に皆倒れてゆき・・・・・・。


あとはシメに騎士団です。
きしだん
こちらのほうは、さっきの方々とはまた別で、騎士 プリ WIZのトリオでした。
私はWIZで大魔法!!
いやぁー・・・大魔法はホンっっっト気持ちいですよね。。。(*´-`)
がんばってお嬢ハイウィズちゃんにしたいものです・・・。

あとはー・・・
露天見てたら、アリスの卵が2Mで売ってたんですよ。
いままですんごい高かったじゃないですか・・・それで、2Mとかで見ちゃったものだから・・・
めいどめいど
念願のアリスちゃんをゲットしちゃった(*ノノ)
メイドメイドしながら遊んでます(*´-`)
次はジルタス様が欲しいなぁ。。。。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/24 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<ゆーりんちー | ホーム | 今日は携帯更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

