プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
案の定 今日もタイトルが思い浮かばない
そう、案の定です。
案の定、今日もタイトルが思い浮かびません。

『ぃゃ・・・まいったね・・・。』

今日は割とまともなSSばかりかもしれません。
ほとんど狩りのお話だと思われますー。
それでは、お送りします(*´-`)
チョコマカチョコマカと小人数PTでショモショモしてました。
あとはー・・・最近パッシブモンクちゃんが頑張り気味で、チョコチョコあちらこちらでかるーく修行に励んでたりとかー。

まず最初はー・・・ジュピロスダンジョンに行った時のやつです。
このときのPTはハイプリさん1名、両手剣を持ったロードナイト2名でした。
ゆぴ
おそらく、ウィザードみたいなドッカーーーン!!とした火力の方と、前に出て耐える方と支援さんでー
というのがベタァーな編成で、それが一番安定するのでしょうけどー。
今回はこんなハラハラドキドキな編成でチャレンジです(*´-`)

ヴェナートでしたっけ・・・あのちっこぃロボットはどーにかなるのですが、中くらいの大きさのマシンガン撃ってくるロボットが大変大変・・・。
避け切れないし、ダメージ大きいし、頑丈だし、遠くから撃ってくるし
ホントにやらしーーぃロボットでした。

つ ぎ は
イズDの5階です。
いうz
こちらはクルセとパラディンのペアという、これまた斬新な感じで行ってきました。
半漁人はそこそこ問題なく狩れて、囲まれたときはパラディンさんが一肌脱いでくれたおかげで、けっこう無難に狩りができましたねー(*´-`)
回復なんかは、うちのクルスティナさんがヒール10使えるし、パラディンさんはブリューナク装備でヒール出来るしで相互支援です。

最近マイブームのファイナルファンタジー13で言うところの
ダブルキュア作戦です。

でー、その後しばらくモンクさんの諸国漫遊が始まります。
うむ
まずは、コモド北洞窟を抜けた先の密林地帯です。
マップの名前とかは忘れました(*´-`)
ドリアードとかウンバラファイターとかステムワームとか、たまーにハーピーとか。
ハーピーはなかなか攻撃が当たらない上に、防御が高くて、さらにバシバシ攻撃を当ててきます。
そこで!!
やみ属性らしいので、ブレッシングで目潰し!!⇒はっけー!!⇒はっけー!!⇒はっけー!!
(もんくてんぷれ参照)
の作戦で倒して、爪と羽を剥ぎ取ります。
その後、その素材を持って加治屋さんに行って、新たな防具を作成しま・・・・・・・・・できませんね(*´-`)

今度はゲフェンダンジョンの1階です。
げへn
こちらのほうは、馬とゾンビとカボチャが狙い目っ!!
ハーブとか青箱とかチョロッとしたレアが狙い目らしいです。

何も出ませんでしたけどね。

ゾンビには火属性、カボチャには水属性、馬は念なのでなにかしらの属性武器です。
馬については火でも水でもどっちでもー。
燃え滾る闘志がみなぎっていれば火属性の武器でいいでしょうし(*´-`)
冷静沈着クールナイスに戦いたければ水属性の武器でいいでしょうし(*´-`)

た だ し
魔剣とドラキュラには注意ですねー。
オーガトゥースという、ほんっと見るからに悪そーーーな剣がガッシガッシきり刻みに来ますし
ドラキュラはコウモリ達を従えて、私の純正O型の血液をちゅーちゅー吸いに来ます。


で、今度はまたトリオで騎士団へ。
今回はハイプリさん1名、クルセとパラディン1名ずつです。
きしだん
エルがたくさん出たので、お財布が潤います(*´-`)
深淵の騎士なんかは、パラディンさんが盾を駆使して倒します。
ハイプリさんは、その間しっかりパラディンさんのサポートを。
私は逃げ回ります。

それでは、最後に迷子の写真を貼ってお別れ~
まいご
迷子の迷子の子猫さんがいました。
『あなたのおうちはどこですか?』
おうちを聞いてもわからない・・・。
名前を聞いてもわからない・・・。
にゃんにゃんにゃにゃん にゃんにゃんにゃにゃん
子猫さんは泣いてばかり・・・。
ひつじのクルセさんは困ってしまって
めぇめぇめめぇ~ めぇめぇめめぇ~

めでたしめでたし!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/17 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<今日のウソ記事コーナー | ホーム | 暗闇に蠢く者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

