プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みじかめ
今日は短めに更新です。

いつも短いかぁー・・・(´-`)

先日実装されたブラジリスでしたっけ??そこの観光を楽しんでました。


どうぞ!!
ブラジリス 改め ブラジリア 改め ジブラルタルです。
町の中はなんだか南国リゾート地っぽ~~ぃ感じで、美術館とか綺麗なホテルがありますねー。
美術館にはオバケが出るとかなんとか・・・

町の中心には大きな彫刻像があります。
そり
たくさんの人々と、馬に乗った人と、ソリがあります。
この時期に実装されて、ソリがある・・・ということは・・・・・・!!!
ボブスレーに違いないっ!!

実際は、ブラジリスを見つけた人たちの像だとか、なんだとか・・・(*´-`)

その他には、ひろーぃビーチがあるのですがー・・・
変なの
なんなんでしょう・・・ヒドラがいたるところでウニョウニョしてます。
やたらと頑丈だし、ボーリングバッシュしても動かないし・・・きっと砂浜深くにガッチリと根を張っているに違いない・・・!!

ちなみに、このヒドラ・・・捕まえることができるのです・・・。
ポケトひどら
ヒドラボールという名のモンスターボールを使って捕獲します。

ポケモンかっ!!

これは町の住民の方にお願いされて捕まえたわけなのですが、捕獲済みボールをもって行くと御礼に何かくれます(*´-`)
なんだか、ほかの土地からの観光客が増えて以来変なヒドラが住みつきはじめたらしく・・・。
こうして、外来種が増えていくんですよね。

このほかにはー・・・
フィールドはまさにジャングル!!
若干ジメジメしてる感はありますが・・・。
ふぃるど
ジャガーとかカラスとか・・・金太郎気分よろしく猪に跨った少年がいます。
少し奥のほうに行けば、ナイアガラみたいなでーーーーーーーーーっかぃ滝もあります。
たき
端っこに移ってるのが、金太郎気分よろしく跨る少年ですね(*´-`)

冒頭で言った、美術館のオバケ騒動クエストをこなすとダンジョンにも入れちゃいます。
ぴらに
ダンジョンの中には『首無しラバ』とか『ピラニア』とかミドリのオボンヌ『ミボンヌ』がいます。
無属性の武器でも割りとダメージが通るのですが、風武器があるとさらにサクサクといった感じですねー。
水服もあると便利かも。
あと緑ポーションとか・・・。
首無しラバだけは火属性ですが、風武器ひとつでも十分な感はあります(*´-`)
経験地もそこそこに・・・・・・・(*´-`*)

オバケに絶叫するロードナイトをご覧ください。
おばけ
トイレの花子さんです。

ではでは最後に、ブラジリス改めジブラルタルには何の関係も無い、このSSを。
くいっくん
今は変わってますが、チョコット前のログイン画面のイラストです。
槍使いのパラディンさんがクイッケンしてるところかな・・・??
カックイィですよねぇ・・・うちのロードナイトもコレくらいカッコよく戦ってみたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/25 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<ピラミッド盛 | ホーム | 今日のウソ記事コーナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

