プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョリーン チョリーン ピギャァ ピギャァ
よっ!
ローグのエレイルだ!
ぎゃんぐ!
いよいよ春だな・・・って言っても、ぜんぜん寒いんだけどなぁ・・・。
まっ、今日ものんびり見てってくれよ(*´-`)
ということで、春なんだか冬なんだか良く分かんない昨今の、ひつじの動向について発表します。

【資金不足に対する対策の為の活動】
-活動の概要-
慢性化する資金不足への対応策としてローグ(スナッチャー)を誕生させ、各地域において資金調達を実施する。
また、資金調達と同時進行で適時装備品の充実化を行う。

-現在の状況-
ローグについては、現在Lv74で安定した活動が可能である。
主要武装が火属性ダマスカス及び包丁のみであったため、現在は地属性ダマスカスを借用中。
ダマスカスの属性及び昨今の資金調達に関する情報収集の結果、ラヘルに拠点を設置し、主な活動拠点をアウムドラ草原とした。
現時点における資金調達状況については非常に良好である。

-今後の活動計画-
現在の資金調達状況が非常に良好であるので、今後もアウムドラ草原において資金調達を継続、各種装備品の充実化を図る。
地属性ダマスカスが現時点で借用中であるため、地属性ダマスカスの購入を現時点における最優先事項とする。
また、ローグについては当面の間はAGI及びDEXの向上に努める。

-活動風景-
ちょりーん
(ローグのレベルアップの瞬間)

-ひつじ-
そういえばですよ!!ヒルウインドって調印様とかって呼ばれてるじゃないですか??
あれって、鳴き声がチョリーン チョリーン チョリーン って聞こえるから だと思ってたんですよ。
そしたらなんと・・・鳥人族を『韓国語』に変換したら『調印族』になった っていうのが由来らしいですよ(*´-`)


【ブラジリスにおける調査活動】
-活動の概要-
先日実装されたブラジリスにおける調査を実施し、今後の各種活動時の参考資料とする。

-現在の状況-
ブラジリス実装後、直ちに調査活動を開始した。
海岸線に生息する謎のヒドラ、トイレのオバケ等の不可解な事案が確認された。なお、トイレのオバケについては既に解決済みである。
また、トイレのオバケ事案に伴い、滝の裏に存在する広大なダンジョンも発見された。ダンジョン内には協力なアクティブモンスターが生息しており非常に危険な状況であったが、ダンジョン外に進出してくる可能性は無いものと判断された。

-今後の活動計画-
キャラクター強化及び資金調達の観点から、今後も継続して調査活動を実施する。
またダンジョン内の危険なモンスターについても討伐作戦を継続し、ブラジリス市街地の安全確保に努める。

-活動風景-
ぼいたた
(ダンジョン内で発見されたモンスターの討伐中の風景)

-ひつじ-
ブラジリスのダンジョンにもMVPボスがいるそうで・・・。
先日突如お誘いをいただいた、大人数PTに参加したときに・・・
なななななんとっ!!!!!
MVPモンスター発見しちゃいましたっ!!!
見つけた直後にサバキャンして、再びINした時には倒されちゃってたんですけどねー・・・・・・。


【グラストヘイムにおける調査及び安全確保】
-活動の概要-
グラストヘイムに棲息する危険なモンスター達の実態調査及び、周辺地域の安全を確保する事を主目的とする。
グラストヘイムの南東に存在するゲフェンの安全確保を最優先事項とする。

-現在の状況-
以前から継続した調査活動及び討伐作戦が行われているが、顕著な状況の変化は見受けられていない。
しかし、不定期にモンスターの棲息状況が変化している事が判明した。
近年はモンスターによる侵攻も無く、ゲフェンの安全状況は保たれている。

-活動風景-
きしだん
(グラストヘイム騎士団におけるモンスター討伐作戦)

-ひつじ-
なんだか最近はひな祭りイベント中のようですが、いつも見慣れない物を発見しましーた・・・。
ひなだん
ひな壇!!こんな殺伐とした重苦しい場所にひな壇!!!!
グラストヘイムの方々もひな祭りを楽しんでるのかなぁ。。。(*´-`*)



ザザーガッ ピーガガッザーーーー
えんぜつ
ザザザーッ ブツンッ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/11 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<まぁまぁ満開 | ホーム | ピラミッド盛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

