プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんにちは、ミニスカーツです。
みにすかーつ
今日もいつものように、ぬるく手短にお送りしていきまぁ。
まずは、イズルードで人知れず真夜中に行われた闘技大会の様子から・・・。
しんけんしょうぶ!
もんのすごい優しいお姉さんスナイパーと、偶然そばを通りかかったワイルドローズの真剣勝負!!
死闘の末、スナイパーさんの勝利で幕を閉じました(*´-`)

次はお友達から、とんでもない核兵器をお借りした時の話・・・
ご覧ください。
かくへいき
武器と肩とアクセと頭をお借りしてます。
この装備、なんやかんやで色々なオートスペルが発動するようで・・・。

早速オークダンジョンで試して見ます。
するとどうでしょう!!
AGIの手数に加えてヴァルキリーマントの物理攻撃反射のおかげで、とんでもない頻度でさまざまなオートスペルがボロボロ出ちゃう!!
圧
プレッシャー、練気功、ボーリングバッシュ、メテオストーム、フロストノヴァ、発頸、金剛、メテオアサルト・・・そのほかにも一杯・・・!!
なんと、あの阿修羅覇王拳まで出ちゃうとか・・・。

貸してくれてるお友達から、阿修羅出るまで遊んでおいで! って言われたので、お言葉に甘えて・・・。
大量のオークゾンビたちが瞬時に消し炭に変わって行きました・・・(*´-`)
ぱきぱき
ここまで来ると、もはや気分は生態DOP!!

そして、とうとう出ました阿修羅覇王拳!!
あしゅら
右下にぅ~~っすらとダメージが見えてます。
10274!!
もちろんモンクやチャンピョンの本場の阿修羅には遠く及びませんが、5桁ダメージの初体験でした(*´-`)

このほかには・・・
名無し島の修道院で、酷い目に遭ったり・・・・・・・・・。
ななし
SSには写ってないのですが、この時取り巻きを引き連れたネクロマンサーが3体くらいいて、さらに周りの椅子が邪魔で支援が届かず・・・
ただただ嬲られて力尽きました(´-`)
それでも、経験値はだいぶ増えてたんですけどねー(*´-`)

ほかには、騎士でピラミッドに行ったりもしてました。
ぴらみど
この子はキャラの設定的に、まだまだ一人前には程遠い半人前なので、なかなかPTには行きづらい子だったりします・・・(´-`)
この時は全員60後半~70台くらいだったのですが、みんな立ち回りがお上手で、モンスターハウスもいい感じに美味しくいただけました(*´-`)

それではそれでは、今日はこの辺で~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/14 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<あちらこちら | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

