プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク前半戦
こんにちはー、ゴールデンウィーク!!
終わってしまいましたねー・・・

そんなこんなで、なんやかんやありまして、ゴールデンウィーク前半戦をお送りします(*´-`)
後半戦はまたこんどー
まずはこれー。
ハイプリ LK クルセのトリオでグラストヘイムのお城に行ってきました。
おしろ
骸骨の侍さんの巣窟ですね。
んまぁーーー、攻撃が当たらない当たらない!!
ハイプリさんのMEが頼りになってました(´-`)
あとは、何度となくインティミデイトで攫われたり・・・。私ってお侍さん達に人気があるんですねーっ!!
キメラなんて、ものっすごぃ久しぶりに見た気がしますねー・・・。
危なっかしい場面がありつつも、なんとかかんとか無事に帰還しました(*´-`)

つぎはこちらー
れんしゅー
このSSだけだと、なんのこっちゃですよねぇ・・・。
実はこのお嬢WIZことエルレイナさん、QMとかHDとか取ってないのです!!
私の怠け癖でジョブ43転職な上に、大魔法ばっかりとっちゃったからもー・・・(´-`)
しかしお嬢WIZは考えました。『やっぱりQMとかはあったほうがいいですわね!!』
その結果、キラキラスティックでスキルリセーット!!
QM3とHD5を取って、なおかつ大魔法3種も10に・・・!!
そしてお嬢WIZは考えました。『43転職でも意外といけますのね。』
同時に私の怠け癖には拍車がかかりました(*´-`)

ぁ、それでですよ!!何のSSかというと・・・
QMを取ったから監獄でもいい感じに狩りが出来るはず!と言う事で、練習にお付き合いしてもらった時の物なんですねー。
なかなか豪華なメンバーにお手伝いご指導いただいて、今ではなんとかソロで魔法遊びが出来るように・・・!!
肝心な狩り中のSSはー・・・取る余裕がありません。

次は次はー・・・
お手伝いしてもらったあとのSSですね。
かたこん
不死属性モンスターを火葬してみようと、カタコンベに行ってみたわけですがー・・・。
DL様にお仕置きされてしまいました。

最後にこのSS!!
【スパノビはじめました!!】
すぱのび
ということで魔法できて支援もできて というスパノビミニミちゃんを作り始めましーた。
まだまだ装備が出来上がってないがゆえに、魔法を使いたいのにSPが全く足りていないという・・・。
なんとかLv50にして、装備にカードを刺してSPとHPの底上げしなきゃ という壁にぶち当たってる真っ最中ですねー。
ちなみに・・・このSSの3人のうち、どの子が私のスパノビちゃんでしょーかっ!?
正解した方には、よく当てたで賞として、ミニミちゃんの握手をプレゼント!!




はぁー・・・・・・・・スパノビめっちゃカワイイじゃないの。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/06 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(2) |
<<リンク追加だーっ!!(ありがとうございます) | ホーム | あちらこちら>>
コメント
初書き込みですw
ゲフェタワー下の魚雷ですw
自分もSノビは持ってますよ!!
Agi型でまだ完成してませんけどね><
ROは見た目も重要ですよねw
【2010/05/07 01:15】 URL | 魚雷 #-[ 編集]
ありがとうございまー(*´-`)
スパノビって完成すると、可愛い顔して強いんですよね・・・。
なんなら見た目最優先です(*´-`)b
【2010/05/07 16:02】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

