プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヽ('Д')ノ ヴァー
前回から間が空きまくりですね!
こんばんは!(*゜ロ゜)
もう秋になってるはずなのに、いまだに毎日暑くて日記を更新することができませんでした。

今日は、グラナドエスパダで私がメインで使ってるキャラを紹介です。
まずはファイターですね。
20061022203025.jpg
これファイターです(*゜ロ゜)
使える武器や、戦いのスタイルの幅が非常に広いです。
ちなみに、このSSだと大剣を装備してますねε

防具なんかも金属系の鎧だとか、革系の鎧だとか、自分の好みのスタイルにあわせてチョイスできます(*´-`)
短剣だとか細剣で素早い動きで戦ったり
大剣や槍を振り回して大胆に戦ったり
拳銃で距離をとった戦い方をしたり
長剣辺りの武器なら、安定した戦い方もできます。
盾を持たせれば、敵の攻撃をガンガン受け止めてくれたりもします(*゜ロ゜)

声も可愛いです(*´-`)

次はマスケッティアε
この人たちは拳銃だとかライフルだとか、銃のエキスパートな人たちです。
20061022205042.jpg
ライフルを使えば高い命中率で、なかなか遠距離から敵を攻撃できたりします。
攻撃速度は遅いですが、一発一発の攻撃力が大きいです(*´-`)
ニーリングショットという膝射ちのスタイルは移動ができなかったり、すぐ近くの敵を攻撃できなかったりしますが、攻撃力と射程がずば抜けちゃってるスタイルです(*゜ロ゜)
上手く使いこなせるようになれば敵の攻撃を受ける前に、1発で敵を倒すことができます。
まさしくスナイパー(*´-`)
20061022210202.jpg
拳銃なら、両手射ち、片手射ち、2丁拳銃というスタイルがあります。
両手射ちは拳銃の中では攻撃速度が遅いですが、命中率が高く安定した攻撃ができそうです。
必殺技のセリフは『いい夢見るのよ。』
片手射ちだと、命中率は下がりますが攻撃速度が比較的速いです。
必殺技のセリフが無いのが残念ですねっ!
2丁拳銃は命中率は一番低いですが、拳銃で最も速く攻撃できます(*゜ロ゜)
腕さえ磨けば、命中率も上がります!!
四方八方に乱射しまくる範囲スキルも持ってるので、敵に囲まれた時なんか頼りになるかもですよっ!!

このキャラも、声が可愛いです(*´-`)

ファイターは戦いのスタイルが多すぎて、全部書くと大変なことになってしまいそうなので・・・

気になる人は、実際にやってみて!!(*゜ロ゜)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/22 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

