プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今回はけっこう色々と…!!
やぁー、さっき自分のブログ確認してビックリしたんですけどね…
あのー…6月の更新が2回!!
色々忙しかったからしょうがない!!ということで許してくださ…。
さてさて今回はチョコットいつもより色々してました。
まずはー、トール火山!!
普段は絶対行かない…行けないような所なのですが、なんだか付いて行く事に!!
下準備は、火属性の鎧とレジストファイアポーション!!あと水クレイモアと回復剤いっぱひ!!!!
とる1
最初は完全に見学モード…!!そして、ちょいちょいアイテムを拾うという…(*´-`)
どんな感じで狩るのか、ある程度要領を見たらいよいよ実践!!
インプとカーサを壁際までつれて来れば良さ気!!ということでパリィしつつぼっちらぼっちら連れてきます。
ただ、たまにいるガーディアンが怖いんですよね…。
ゆみ
弓はストームガストで倒してましたが、剣は蜘蛛の糸を張って飛ばしてましたねー。
剣ガーディアンが槍をピュンピュン投げてきます。その威力もハンパじゃなく、当たったらだいたい1発でやられてしまいます。

し か し

ロードナイトには偉大なるパリィングというスキルがあります!!!
おかげで、1回もスピアブーメラン喰らわずにすんだのですがー…

それでも事故は起きる!!
いんぷ
インプとカーサをつれて歩いてたのですが
インプ:『こいつの目の前にファイアーウォール!!』
わたし:『あーー!!』
私のうごきがとまった所に…
カーサ:『止めのスパイラルピアース!!!!』
わたし:『あああああーーーーー……』
私が倒れたあとも、なにか物足りなかったのか、インプがずーーーっと隣でメテオアサルトとかスキル使ってきたりしてたんですよねぇ…。

何度かやられましたが、経験値は増えてました(*´-`)


で!!
トール火山が終わったあとに、こんどはボス狩ろーぜー!!
ってなったので、付いていきました。付いていくだけ(*´-`)
まずはオークヒーロー!!
ひーろ
ほとんど写ってないですけどねー。
エルニウムが出た気がします。

次はハティー!!
はてぃ
ベベ達が相変わらず可愛かったですね(*´-`)

次はストームガs…ストームナイト!!
あらし
ストームガストだかなんだかで皆カパカパ凍ってたのですが、私は安心の安全地帯で観戦(*´-`)
と思って油断してたら、ダメージ無かったけど凍りました。

次はオークロード!!
ろーど
オークロード…アースクエイクがやばやばなんですね…。
見てるだけでやられてしまいました。

SSは無いのですがドレイク船長とかファラオとかも倒しにいきました。
で、やっぱりSS無いのですがファラオの時は私達とは別に、LKさんとハイプリさんのペアがいたわけですが…。

LKさんがね…LKさんがね…両手剣LKさんだったの!!!!!!
両手剣LKさんが、MVP取ってしまったの!!!!!!!!
かなーりカッコよかったんですよねぇ…両手剣LKでもデキるんですよね、きっと!!!

がんばれわたし。

ということで、のんびり時計塔に行ったわけですが…

驚きの
おどろきの
アラームカード!!

なんていうんだろう、嬉しくないわけじゃないんです。
ただ、何かが残念な気がしました まる

それでは、また!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/03 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(2) |
<<お料理るんるんるん | ホーム | 今日の授業>>
コメント
てんてけてんてんてーんヽ^シ'ω')ノシ
七月の更新はっ!?(n゚ω゚`)
【2010/07/26 23:01】 URL | サイフォルス #-[ 編集]
てんてけてーん('∀'●)
結局、今月も更新ががが…
決して酔いちくれてたわけじゃないんだからねっ!!
【2010/08/04 15:30】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

