プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐっだぁぁぁーーーーって(*´-`)
年末の失恋を、年を越して引き継いだまま立ち直れません
へるぷ
へるぷ
へるーぷ

ハイ、更新しましょーねー(´-`)

ぐだぐだぐだぁーって 長~ぃ文章になってしまいましたが、お暇つぶしどうぞ~

今日はレスキューナイツ隊員の日常的な、なんかそーいう雰囲気でお送りします(´-`)b



【合同演習】
街やニムロッド橋周辺のパトロールをして、その合間に訓練をする。
そんな毎日を過ごしているうちに、コインブラに配属されてからけっこう経っていた。
最初は開拓の最前線に配属されなかったことを不愉快に感じていたけれど、最近ではこの平和な街並みを眺めながらのパトロールも悪くないかな・・・と思うようになってきた。
何も無い平穏な日々にも慣れてきたしネ。

でも最近、少しずつ良くない話も聞くようになった。
コインブラからそう遠くはない場所に位置するテトラ大遺跡、ジザベル峡谷を越えた先にある海賊船の墓場 ポルトベルロ、リボルドウェの近くにある廃墟になってしまった大聖堂 アル・ケルト・モレッツァ。
この3つのダンジョンに棲むモンスター達が活発化し、生息数が急激に増えてきている・・・らしい。

そこで・・・『モンスターの脅威に対抗する為、リボルドウェ救難隊 及び リボルドウェ警備隊との合同訓練を実施し、各部隊間の連携と戦闘技術向上を図る。』という通達がきたそうだ。
20070105102138.jpg
演習はえらく本格的・・・少し驚いた。
リボルドウェってこんなすごい訓練場があったんだ・・・これって、まるでひとつの街じゃん!!
思っていた以上の規模に緊張しながら合同演習が始まった。今回の演習では、劣勢という状況をいかに打破するか というのが課題みたい。
『モンスターが都市部を襲撃、敵勢力の半数以上が市街地に侵入、一般市民 及び 都市警備隊への損害有り』という想定らしい。
つまり・・・街の半分以上がモンスターに乗っ取られて被害もたくさん っていうことよね・・・??

正直、なかなか過酷、ほんっとキツい・・・。 たぶん今日1日で5.6回は倒れこんだ気がする・・・そのたびに、隊長が私を叩き起こして背中を押してくれた。
演習が終わる頃にはげっそりへとへとだった。

これが私達の隊長。
20070105102153.jpg
普段以上に鋭く真剣な表情だった。
本当にお世話をかけました、そしてこれからもよろしくお願いしますね、隊長。

【初めての実戦】
地獄のような演習から間もなくして、テトラ大遺跡のモンスター討伐任務が来た。
私にとって初めての実戦。
テトラ大遺跡に棲むモンスターは数こそ異常だけど、強敵って程でもない。
油断さえしなければ無事に街に戻ることができる・・・それでも、この間の合同演習より緊張・・・。

テトラ遺跡に向かう途中、隊長の判断でモンスターを退治してもかまわない って事らしくて、肩慣らしに道中で少しだけ、モンスターと戦わされた。
強い相手ではない、それでも気持ちは昂っていった。
強い相手なら、昂るどころか腰を抜かしてたかも知れないけれど。。。

いよいよテトラ大遺跡が見えてきた。空は焼けるように真っ赤。
ここに巣食うモンスター達も真っ赤。
ちょっと目に悪そう・・・。
20070105112153.jpg
足を踏み入れるなり、モンスターが群れてくる群れてくる・・・!!3人とも銃を構えて一斉に、ありったけの弾丸を撃ち込んでやった。
少しずつ前進、群れを崩しながら前進、また新たな群れを崩して前進、さらに群れを崩して前進・・・。

崩して前進のループを続けて、ちょっとした小部屋にたどり着いた。
多分・・・入り口からは、まだそれほど進んではいないはず。
ここに踏みとどまって、やってくるモンスターを迎え撃つ作戦。
20070105112205.jpg
部屋の中央に灯る炎に照らされながら3人で敵を待つ。
キャンプファイヤーならけっこういい雰囲気になりそうなんだけどな。

さぁ、これからが本番!!


ぐっだぁぁーーって長い文章を読んでくれた皆さん、ありがとう(´-`)
どーしよーもない物を書いてますが、暇つぶしにでもなればいいかなぁ と・・・
じゃ、またね!!!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 00:00】 | レスキューナイツ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

