プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトル 無っしんぐ バット サムシング
やぁやぁやぁやぁ

みなさん毎回毎回コメントをありがとう

励みにしながら頑張りまぁ(*´-`)
さてさて今日もこの前みたいな感じで、レスキューナイトな更新です

最近、演習が増えてきた。
理由はダンジョンに生息するモンスターの急激な繁殖。
この間のテトラ遺跡のモンスター討伐で、それをすごく実感した・・・。
いくら倒しても次から次に沸いて出るモンスターの群れ・・・そんな状況の地域が日に日に拡大しているらしい。

今回の演習は 『ポルトベルロダンジョン 及び その周辺地域の脅威に備えた演習』らしい。
ポルトベルロは船の墓場。
死んでも死にきれない船乗り達だとか、半漁人やザリガニみたいなモンスター、何がどうなってるんだか船の錨までも襲い掛かってくる場所だ。
噂では何とも表現できないような巨大なモンスターもいるらしい。

多少違う部分もあるけども、ポルトベルロを模した訓練施設で演習が行われた。
20070115161825.jpg
薄暗く足元は水浸し・・・冷たい・・・。
今回の目的は、施設内に設置された味方陣地を守り抜くこと。
この前の演習ほどハードじゃないけど、相手は特殊な召喚をした本物のモンスター。
何が待ち構えてるか分からないから油断だけはできない。

演習が始まってしばらく経ってから、ちらほらとモンスターが攻めてきた。
攻めてきたとは言っても、それほど強くは無いモンスターがごく少数。
このままいけば味方陣地は十分守り抜ける。

しばらく経って指揮官から、遊撃を兼ねた偵察を行うように と指示が来た。
20070115163648.jpg
水浸しの通路を3人で、慎重に進んで行く。
妙に静かで、聞こえるのは水が流れる音だけ・・・。
チョット鳥肌がたった。
そんな薄気味悪い通路をひたすら進む。
ふと何かが見えたような気が・・・いや、確かに見えた!!
何か動いてる・・・!!
心臓が・・・急にドキドキと・・・剣を握る手にも力が入る・・・。
薄暗くてよく見えない・・・一体何がいるの・・・?

近づくうちに、ウネウネと気味悪く動いてるのが分かるようになってきた。
キングオクトパスだ!!
人間と同じくらいの大きさの巨大なタコ。
巨大タコのすぐ近くには、こっちに向かって駆け寄ってくる人影・・・こっちは海賊のモンスターみたい。
20070115165310.jpg
両方とも、油断をしなければ怖くは無いモンスターだ。
『いくわよ!!』隊長の一声と同時に一斉に斬りかかる。
まずは海賊のモンスターを斬り伏せる。
そのままの勢いで次はタコ、素早く距離を詰める。
太い触手を振り回してなぎ払おうとしてくる、それを盾で防ぎながら斬りつける。
ここだ・・・!! という所で一気に止めを刺す。
タコはぐったりと力尽きて動かなくなった。

3人でお互いの無事を確認して、また奥へと進み始める


途中、終わる頃には魚臭くなるのかな・・・なんて心配しながら、半漁人と戦った。
この日の夜はいつもより長くシャワーを浴びてたんじゃないかな・・・。

今日も、深く考えずに、暇つぶし程度に見ていただければ幸いです・・・(*´-`)



力尽きましたっ・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/15 00:00】 | レスキューナイツ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

