プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・□・;)| ̄|_
1週間ちょっとぶりにこんにちわっ(*゜ロ゜)
しばらく更新するようなことも無く、のんびりぐだぐだでした(;´-`)
かといって、何かネタとかが見つかったわけでもないので、ちょこーーっとだけ更新~


ケーキ屋さん
20070125171502.jpg
左から順にサンタうさぎ末っ子
すがすがしい朝、とある街角においしそうなケーキがたくさん並んでいます。
サンタとうさぎと末っ子の3人は、物欲しげに見つめています。
サンタ 『とても美味しそうなケーキが並んでいるわ。』
うさぎ 『ええ、それもたくさん並んでいるわ。』
末っ子 『食べたいな。。。』
うさぎ 『私だって食べたいけれど、まだ準備中みたい。』
サンタ 『そのようね・・・いつ開店するのかしら・・・?』
うさぎ 『さぁ・・・開店するまで待つ?』
サンタ 『でも・・・もし今日中に開店しなかったら、今まで待ってたのは一体何なんだ!!ってなりかねない・・・』
うさぎ 『でも、もし私たちが立ち去った直後に開店して行列ができたら、せっかく誰もいない時に来てたのに ってなりかねないわよ?』
末っ子 『イチかバチか・・・大事な賭けね・・・!!』
うさぎ 『じゃぁ、あと5分待って開店しなければ諦めましょう。』
~~5分後~~
末っ子 『・・・』
うさぎ 『・・・5分経ったわ』
サンタ 『・・・5分経ったわね』
サンタ、うさぎ、末っ子 『・・・・・・・・』
サンタ 『・・・諦めましょ・・・・・』
うさぎ 『でも、ここで諦めて立ち去った後に開店して、行列ができ始めたら・・・』
サンタ 『でもこのまま待ち続けて、結局開店しなかったら、あの時きっぱり諦めてれば ってなってしまうわ・・・』
末っ子 『・・・こんな重い決断を下さなきゃならないなんて・・・ダメ・・・もう耐えられないっ・・・』
サンタ 『逃げてはダメよっ!!今決断しなければ先へは進めないの!!』
うさぎ 『一人でダメでも、三人なら きっと乗り越えることができるから・・・だから頑張りましょ・・・!!』
末っ子 『・・・!!!!!』
サンタ 『あと5分粘ってみましょ』
~~5分後~~
末っ子 『・・・』
うさぎ 『・・・5分経ったわ』
サンタ 『・・・5分経ったわね』
サンタ、うさぎ、末っ子 『・・・・・・・・』
うさぎ 『・・・諦めましょ・・・・・』
末っ子 『・・・』
サンタ 『かれこれ10分ね・・・これ以上待つにはリスクが大きすぎるわね・・・』
末っ子 『・・・』
うさぎ 『ええ・・・ハイリスクハイリターンだけでは生きていけない・・・時には退く事も大切』
末っ子 『・・・』
サンタ 『さぁ行きましょ・・・』
末っ子 『・・・』
うさぎ 『そうね・・・今回は退きましょ。』
末っ子 『・・・』
うさぎ 『末っ子・・・?どうしたの?早く行きましょ?』
末っ子 『・・・二人とも・・・気合が足りません・・・足りませんっ!!!!!!』
サンタ、うさぎ 『はひっ!?』
末っ子 『オマエラ 二人トモ 帰レル ト 思ッタラ 大間違イ デス!!!!』
サンタ、うさぎ 『はひぃっ!?』
末っ子 『オマエラ 二人 今日ハ帰サナイデス 一緒ニ待チボウケルデス!!!!』
サンタ、うさぎ 『ひっ・・・!!』
こうして怯えるサンタとうさぎは、末っ子にガッチリ抱きしめられ、翌朝8時までケーキ屋さんで待ちぼうけました。
ケーキ屋さんは、結局開かずじまいでしたとさ。

グダグダァァって書いてしまいましたっ!!
いかがでしたか?
突然の急展開と手抜き!!
引き続き手抜きっぽい更新をお楽しみください

ワニケッチ
20070125171519.jpg
新大陸で日々活躍しているレスキューナイツ、彼女たちは戦場を駆ける天使とも 守りの女神ともいえる。
そんなレスキューナイツの内部で極秘裏に撮影された、言葉も失うような驚愕写真を入手することに成功した。
隊員たちが整列して敬礼をしている写真だ。
しかしよく見ると、際立って不審な部分が見受けられるだろう。
そう、ワニなのだ。 ワニと敬礼を交わしているのだ。
我々はこの衝撃写真について、更なる調査を行った。

とある情報屋の話では、このワニは『ワニケッチ☆』というらしい。
どちらかというと人間だと言うのだ。
この『ワニケッチ☆』はレスキューナイツ訓練施設の教官であり、時には前線で指揮を執るほどの重鎮だという。
『ワニケッチ☆』を見てみると、確かに鋭く研ぎ澄まされた表情をしていることが分かる。

この情報を提供してくれた情報屋は、この筋のベテランであるにも関わらず、これだけの情報しか得ることができなかったという。
この情報すらも、事実なのか確かめることすら難しいというのだ。
レスキューナイツの鎧のように、ぶ厚いベールに包まれた『ワニケッチ☆』の謎は、解き明かされるどころか深まるばかりだ。

我々は今後も調査を続け、新たな真相が分かり次第 皆さんにお伝えしようと思う。

がんばって手抜きしつつ更新おわりっ!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/25 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

