プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はちょこっと(*´-`)っ
今日はちょこっとだけ更新~(*´-`)

いろいろ画像をチョロチョロしてたので、ちょこっと~(*´-`)
お題はレスキューナイツでし!!
まずはレスキューナイツ コインブラ救難隊のポスター的な・・・!!
レスキューナイツコインブラ救難隊の標語付ポスターみたいな感じで(*´-`)
20071106004433.jpg
彼女達は、今日もコインブラやその周りで頑張っています、命張ってます!!

さらにちょこっとだけ文字なんかを変えつつー
20071106004535.jpg
微妙に違うタイプ(*´-`)
コインブラの町で頼りにされつつ、人気者になりつつあるレスキューナイツ!!
戦場で華麗に戦い、また時には暖かく抱き起こしてくれる彼女達のポスター

今年のカレンダーにどうぞ。
【これらのポスターは救難騎士団主催の各種イベントや、各地方事務所でお買い求めいただけます。】

今度はレスキューナイツ募集案内みたいな感じで
20070312160436.jpg
してみました
【レスキューナイツでは、開拓をサポートする強い熱意を持つ方を歓迎します。
自分の熱意を信じて、まずは挑戦することから始めてみませんか??
詳しくはレスキューナイツ各地方事務所 広報部まで。】



おまけ気味に、こんなもの
20070312160513.jpg
コインブラ救難隊の皆さんは、自分達で食料を買出しして、自分達で料理を作っています。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/12 00:00】 | レスキューナイツ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

