プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はぎっしり?
やっと暖かくなってきましたね(´-`)
今日は、けっこう使ってるキャラの紹介みたいな感じでー
いつもよりはぎっしり目です(´-`)b

【メインの3姉妹】
いっちばん最初に育て始めたメインの3人組です。
3姉妹っていう設定です(´-`)b
メイん3姉妹
画面左:長女
   ちょっと恋愛に対してオクテな子。恋をしても、どーしても一歩が踏み出せません。
   わりと穏やかで『隣の家の優しいお姉さん』みたいな性格。
   相談とかすると、快く話を聞いてくれるようなタイプの子。しっかり者。
画面中央:次女
   普段はおしとやかで非常に穏やか。そっと背中を押してくれるタイプの子。
   恋愛ごとに対しては『まぁー、好きな人ができたらー』程度。
   戦い始めると、人によって気づくか気づかないか程度 ほんのチョットだけ気が強くなるかも。
画面左:末っ子
   恋愛に対して積極的。でも遊び人ではありません。
   好きな人が出来れば、どんどん責めていくタイプ。末っ子なのに恋愛経験が一番豊富。
   今はスカウト君といちゃいちゃ。
   なんだかんだ言いつつも、しっかりしてて面倒見がイイみたい。


【ドタバタ魔法使いコンビと巻き込まれスカウト】
【犬猿の仲】ドタバタ魔法使いコンビと仲介スカウト
襲うウィザー子襲われるウォーロッ子、そして毎回偶然ドタバタ現場に遭遇してしまい、しかたなぁく止めに入るスカウ子さん。

【ウォーロッ子】
20070323131358.png
もともと平凡な娘。ある日町を歩いていると、突然頭上から何かが落下してきて、頭に直撃。
それ以来魔法が使えるようになり、チョットずれた感性の持ち主に。全体的に人から好かれそうな性格。
いつもウィザー子にちょっかいを出されてしまいます。
ウォーロッ子曰く 『コインブラ兵達のヘルメットは、とっても可愛らしくて女性的で頑丈よ。また何か落ちてくるような事があっても、ぜんぜん平気だわ。』

【ウィザー子】
20070323131409.png
ある日街を歩いていると、突風に煽られた何かがすっ飛んできて、頭に直撃。それ以来超能力を身につける。
ウォーロッ子の美貌に対する純粋な嫉妬心からイタズラを始める。
ウォーロッ子のイタズラされたときの反応がツボにはまり、徐々に愛おしさからのイタズラへ変わる。
メイドさんのコスプレをするのが好き。

【スカウ子】
20070323131422.png
いつもいつも二人のじゃれ合いの現場に遭遇し、うんざりしつつも止めに入る役。
基本的にはイイ人。そして、ちょっとだけ恥ずかしがり屋さん。
最近は、少し露出大目の服にチャレンジ!!


【レスキューナイツ コインブラ救難隊】
よくブログにも登場させてる彼女達。
レスキューナイツ コインブラ救難隊
気さくで人のいいR隊長、恋愛中のトキメキK隊員、ちょっとおっとりでかなり優しいM隊員 の3人。
開拓地域の拡大やモンスターの凶悪化等 色々な諸事情で、人員不足が激しいコインブラ救難隊。
現在は隊員がわずか3名で、コインブラや周辺の地域で日々頑張っています。
住民やコインブラ兵達とも交流が深く、チョット人気者。

【オーシュマスケッティア仲良しトリオ】
オーシュマスケッティア 仲良しトリオ
同期の仲良し3人組。若者らしい若者。しょっちゅうキャッキャッしています。
よく遊び、よくオシャレし、よく恋愛しています。
しかしやるときは、しっかりやってる3人組。
日課はパトロール中にケーキ屋さんで、チョコット油を売っていくこと。




【別項】
おそらく知っている人が多いとは思いますが、このゲームには『ダンデライオンモンキー』とかいうモンスターが存在します。
基本的に向こうから攻撃してくることも無い、穏やかなモンキーたち。
20070323133555.png
そして、この姿を見て誰もがこう思ったはず。
『いくらダンデライオンモンキーだからって、顔が花っていうのはチョット・・・』
私も思いましたもん、『いやいや、これはあんまりでしょう』と。

しかし
よぉーーーーーーーーーーーーーく見てみると・・・・


ちゃんと顔があるんです!!
のっぺりした顔があるんですっ!!!!
20070323133606.jpg
ほらッ!!


20070323133618.jpg
ほらほらぁッ!!!!!!

皆さんも今度、じーっくり見てみてくださいね(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

