プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
( `_ゝ´) =3
若干間が空いての更新~

このグラナドエスパダ、なんとNPCキャラを仲間に加える事ができます。
NPCを皆さんは独特の武器や戦い方を駆使し、開拓の大きな助けになってくれることでしょう(´-`)
今日は、そんなNPCキャラをチョコット紹介。
↓↓ このサイトを参考にさせていただきました。
http://idea.xrea.jp/

もしかしたら、ほんの少~しだけネタバレちっくな内容もあるかもです。
・イッジさん
・グレイスさん
・アデリーナさん
・カトリーヌちゃん

の順で紹介しておりますので、見ても大丈夫!! という方はどうぞ~


【イッジ・インブリア】
20070403135845.jpg
新大陸での開拓に憧れ、親の反対を押し切って移住してきたそうです。
もともとは平凡なお嬢さん。
憧れで新大陸に来たものの、開拓は彼女の思っていた通りの事ばかりではありませんでした。
彼女は、開拓で怪我をしたり命を落とす人たちを目にするうちに、開拓民を危険から守る防具を作ろうと決意。
彼女は今日も、開拓民たちのために より良い防具を作り出そうと頑張っています。

『~~~ですよぉ。』という喋り方をするキャラです。
おっとりというか のんびりというか、そんなキャラの彼女に好意を寄せる人も多いのではないでしょうか??
おそらく幼い印象を受けた方も多いのではないかと思います。

現在28歳、意外とお姉さんだったんですよ彼女(´-`)










【グレイス・ベルネルリ】
20070403143213.jpg
彼女は、戦争中に陸軍の情報将校を勤めていました。
かつての戦争には不可解な点が多く、商船や漁船をかき集めただけの艦隊が無敵艦隊と呼ばれるほどの艦隊を壊滅させた 等、常識では考えられないような事が多々あったようです。
彼女はこの不可解な出来事について調査をしますが、その結末を迎えることなく終戦。
彼女の軍は敗戦。
エリート階級根絶のための将校団の首切りから逃れるように、身分を偽り新大陸へ・・・。

コインブラで鉄砲商をしながら、いまでも不可解な出来事について調査を続けているようです。
あの美声や、謎を秘めた彼女に魅力を感じる人も多いようです。
普段は穏やかで冷静だけど、一度火がつくと熱く熱く燃え上がる彼女のギャップのある性格も魅力の一つかも??

27歳。










【アデリーナ・エスペランサ】
20070403143200.jpg
かつては名を馳せた女海賊。海賊船の船長さんだったようです。
当時は戦争の真っ只中だったのでしょうか。
物資補給のために立ち寄った港で、裏切り者によって彼女らの船は海軍に売られてしまい、彼女らも海戦に参加させられてしまいます。
その海戦で船員達は全員戦死。
また恋人や、身ごもっていた赤ん坊までも失ってしまいました。
彼女は仲間に仇討ちを誓い、いまでも裏切り者の一党を捜しています。

グイグイ引っ張っていってくれそうなお姉さん。
コインブラで武器や装備を売ってくれます。そして、厳しくも暖かい言葉で元気付けてくれるでしょう。
あの強気な性格と、ちょっと色っぽい大人の声に惹かれる人は多いはず(´-`)

現在26歳。









【カトリーヌ】
20070403135927.jpg
トルシェー博士の愛娘。
不治の病にかかり亡くなってしまいました。
しかし博士の錬金術により、球体関節人形として復活。

カトリーヌの特徴は小さい人形を作り出し、その人形を自在に操ること。
強力な人形たちが開拓の助けになってくれるでしょう。
人形ではありますが、あどけなく可愛らしい容姿からファンも多いはず。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/03 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

