プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・ε・)~♪
こんいちは(´-`)
今日は唇です。唇をお送りしていこうと思っております。

グラナドエスパダ 春の唇祭

ということでグラナドエスパダの一部のキャラクター達による春の唇祭りをお送りしていきます(´-`)

これから続々と登場する美しい唇、皆さんはどの唇がお好みですか??
いつもこのブログを見てくださってる方
『今日初めて見たよ、たはぁ(´-`)』という方
誰でもお構いなく『この唇がイイ!!』とか『嗚呼、この唇を奪ってしまいたい・・・!!』というコメント、ドンドン ジャンジャン下さい(*゜ロ゜)

では、グラナドエスパダの世界の美しい女性達の唇をお楽しみください。
画像をクリックすると、少し大きめの画像が見れるかも!!


①アデリーナさんの唇
アデリーナ・エスペランサ


ァンハァン(´-`)

②イッジさんの唇
イッジ・インブリア


*ノノ〉キャッ

③ウィザードさんの唇
ウィザード


はふん(´-`)

④エミリアさんの唇
エミリア・ジアニノ


キレイな唇いっぱいですよねっ*ノノ〉

⑤オーシュマスケッティアさんの唇
オーシュ マスケッティア


右クリック⇒名前をつけて画像を保存 で保存できますよ(´-`)

⑥カトリーナちゃんの唇
カトリーナ


とてもゲームとは思えないっ!!(*゜ロ゜)

⑦グレイスさんの唇
グレイス・ベルネルリ


ここら辺で半分です(´-`)


⑧スカウトさんの唇
スカウト


それぞれの唇には、それぞれの魅力が(´-`)

⑨リボルドウェ ソルジャーさんの唇
リボルドウェ ソルジャー


皆さん、コメント欄にどんどんコメントください(*゜ロ゜)

⑩ファイターさんの唇
ファイター


唇だけを感じてください(´-`)

⑪ブルーニさんの唇
ブルーニ・エティエン


お好みの唇は決まりましたか??

⑫マスケッティアさんの唇
マスケッティア


皆さんのコメント、ご感想お待ちしてます(´-`)

⑬レスキューナイツさんの唇
レスキューナイツ


さぁ、あなたの理想の唇はっ・・・?!

⑭ウォーロックさんの唇
ウォーロック


という訳でお送りしてまいりましたグラナドエスパダ 春の唇祭り
皆さん、今回ばかりは、今回だけは!!
このキャラが好きだから なんてことを全て忘れて、唇だけを感じて!!
どの唇に魅力を感じたのか、ジャンジャン コメントをください(*゜ロ゜)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/09 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

