プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はソロで火山
こんにちはー

今日は基本的にソロでレベル上げでしたε


最初はコモド海岸のオットーでレベル上げです。
普段はオットーに風属性、ガラパゴに火属性の武器で という具合に武器を持ち替えて戦っていますε

しかし、つい先日お友達の騎士さんから中型モンスター特化の武器を貸してもらいました。
オットーとガラパゴは両方中型モンスターなので、この借りた武器を試してみることにっ・・・!!
20060825045428.jpg
こんな感じですね~。
武器を持ち替える必要はなくなりましたが、ダメージは属性武器を使ったときよりも200ほど低くなりました。ε

オットーでは持ち替えを頑張って属性武器で戦ったほうがいいかも という感じもしました。

このチョット後に、久しぶりに会ったお友達と少しお話してました。
そして、水属性コンバータというアイテムを頂きました*´-`)20060825050038.jpg
このアイテムを使うと3分間、武器に水属性が付与されるそうです。

この水属性コンバータと、絶対に壊れない武器 ツヴァイハンダーを持って火山のダンジョンへ向かいます。
この壊れることの無い武器に水属性を付与します。
そうするとあら!!
壊れない水属性武器の完成だ!!
20060825050753.jpg
この燃えるコウモリが吐き出す、武器を壊してしまう炎を受けても大丈夫っ!!
これで武器の心配無くモンスターと戦うことができます。

しかし、それだけで済むほど甘くはありません。
20060825051722.jpg
このゴーレムです。
1対1なら苦戦するほどでは無いのですが、取り巻きモンスターを召喚してくる所が厄介なのです;´-`)
取り巻きが出てくる事によって1対1では無く、対1という自分の苦手な状況に。
つまり、敵の攻撃を避けながら戦う私は、大勢の敵に囲まれてくると回避ができなくなってくるわけです!

まぁ、そんなこんなで戦い続けていたわけですが・・・
20060825052654.jpg
やはり、私一人で戦うには厳しいものがありますね;´-`)
敵から手に入るはずの回復アイテムも、なかなか手に入らない ということで10分もしないうちに街に戻りました(´-`)

どこか、新しい場所でレベル上げをしてみたいものですが・・・(´^`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

