プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんちわーーっ




今日はカピバラと氷魔塔のおはなしー
ジャジャーン♪

【カピバラの地下洞窟】
タブカル高原の割れた地にはカピバラの地下農園があります。
地下農園にはポテトやモンスターがいっぱいっ
その農園を突き進んで、鍵を手に入れて、さらに奥へと突き進みます

その先には


20070514175927.jpg
こんな巨大な施設がっ!!!!
ここには非常に強いカピバラ戦士や竜、つるはしを持った熊、巨大な成虫がいます(・-・;)

この巨大施設の下には巨大なドリルがあって、どうやらガンガン掘削しちゃってるみたいですよ~

さらに施設に近づいてみまそう!!
いえ、上っちゃいまそう!!
20070514175943.jpg
上ってみると、さらに大きく感じますね。
もちろん上る途中にも、たくさんの凶暴なモンスターと戦います。
目の前の坂道をさらに登ってみようっ!!!


20070514175957.jpg
さらに上ると巨大な大砲が見えてきました。
巨大大砲の容赦の無い砲撃に、みんな膝をついてしまいそうになりながらも、必死に踏ん張ります(*゜ロ゜)
この大砲を破壊しながら、さらに進んだ先には凶悪なボスが・・・・・・!!!!


この先は自分の目で確かめるんだ!!!
私もボス見た事無いしっ・・・

【氷魔塔】
カトヴィック雪原をずーーーーーーーーーーーーーーーーっと進んでいくと、氷魔の雪原にたどり着きます。
一面雪に覆われており、雪に埋もれてぼろぼろになった建物も・・・
そして遠くには巨大な氷魔塔がそびえ立っています。


氷魔塔に入ってみると、そこは一面氷!!
ひぇひぇ~ です(´-`)
20070514182654.jpg
内部にはものっすごい強いモンスターも!!
20070514182708.jpg
なんだか気味の悪いモンスターですが、こんなのがパタパタ羽ばたいてきます(・-・;)
1発の攻撃でHPがなんかもー、ガツゥ~ンって減ってしまいます。2発目できっと悲鳴を上げて吹っ飛ぶことでしょう。
モンスターのステータスを見てみると・・・・・・
20070514182724.jpg
どーーーりで強いわけですねっ

こんなモンスターを倒しつつ過ごしていました 夏日の夜

たまに、こんなおねーさんついてきます です(´-`)
20070514182736.jpg
このおねーさんに狙われた人は、みんな次々と倒れてゆきました。
キレイなものには棘がある なんてよく言ったものですね(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/14 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

