プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(*´-`)
今日はファイターいろいろ!



グラナドエスパダには色々なクラス(職みたいな)がいます。
今日は、その中のファイターをご紹介(´-`)
20070612191850.png
この女の子がファイターです。
幅広~~く武器を使いこなす器用なクラス
味方の盾になったり、大胆に大剣や槍を振り回したり、細剣で華麗に戦ったり、色々できちゃう子ですね。
あと声可愛いです(´-`)


ではまず、ファイターさんの衣装から見ていきましょう。
まずはコレ、ファイターが一番最初に来ているオリジナルコスチューム。
20070612193115.jpg
開拓の初心者らしい控えめなデザインですね。
胸のひらひらもポイントです(´-`)
さらにオリジナルコスチュームの色違いである、ミューテーションコスチュームもあります。
20070612193525.jpg



ある程度レベルが上がってくると、金属製のよろいと革製の鎧の2種類に分かれてきます。

ちなみに・・・
金属製の鎧は、防御力は高いけれど攻撃速度が下がり
革製の鎧は、防御力は控えめだけど攻撃速度は下がらない
と、それぞれに特徴があります。
自分好みで使い分けましょう(´-`)b



チェインメイルコスチューム
20070612193746.jpg
こちらは金属製の鎧です。
高い防御力を備えながらもチョットしたデザインも兼ね合わせた衣装ですね(´-`)

こちらは革製の鎧です。
20070612193737.jpg
なんとなく女性的で優しそうなデザインですね。
防御力を犠牲にして、優しい女性を演出するのもアリかもしれません(´-`)



さらにレベルが上がってくると、それぞれの鎧のデザインも変わってきます。



金属鎧はこんな感じのデザインになってきます。
20070612194744.jpg
もうガッチガチに全身を覆ってあり、さらに防御力が上がっています。
でも、けっこう華やかなデザインです。
肩の部分は素肌が露出されており、女性の色気もかもし出されています(´-`)

一方、革鎧はこんな感じのデザインになってきます。
20070612194803.jpg
動きやすさとある程度の防御力を両立させるために、他の衣装と比べると少し地味なデザインになっております。
でも意外と、ファイターの綺麗な顔つきとのギャップがイイ感じに味を出しているかもわかりません。
強く戦う女性を演出したり、ギャップを武器に男性を はふん と言わせるのもいいかもね(´-`)



さらに純白のデザイナー アンドレさんが創り出した衣装や特別に作ってもらう衣装もあります。
デザイン重視なのか、基本的に革鎧です。



アンドレさんの創り出した衣装は数知れず
デザインが良いだけでなく、性能も非常に優れています。
し か し
高級品です

まずはコレ
20070612200031.jpg
NPCが販売している衣装の中では、唯一足を露出しているのではないでしょうか。
思い切って大胆に普段見せない脚を露出して、男性をガツゥ~~ンとノックアウトさせてあげましょう(´-`)
ちなみに回避率がチョット上がります

次はこれ、カミサなんとか
20070612200050.jpg
軍服をモチーフにしたデザインです。
別売りの帽子を合わせ、ビシッと着こなし凛々しい女性を演出しましょう。
この衣装は、回避率がさらに上がります

さらにコレ!!
20070612200059.jpg
他の衣装とは、また一味違ったデザインの衣装ですね。
身体にぴったりフィットする感じで、非常に動きやすそうです。
帽子を合わせるとクールでセクシーな雰囲気を演出できます。
大胆な胸元で、男性のハートをゲットです(´-`)b
回避率と攻撃速度が上昇します。
アンドレデザインの中でも一番いい鎧なのではないでしょうか。
値段も張ります。


この鎧はクエストで特別に製作してもらえます。
20070612201653.jpg
骸骨をモチーフにした衣装です。
なんだかもう、全体的にセクシーな感じがムンムンです。
大胆な胸元とセクシーな網タイツのダブルパンチで男性を魅了しましょう(´-`)b


この衣装は課金制の期間限定クジ引きみたいなやつか、ゲーム内では中古品を譲ってもらわないと手に入らない衣装です。
クジ引きみたいなやつはホント無駄に高いのに、なかなか当たりません。
20070612202029.jpg
学生服の衣装です。
清楚で可愛らしいデザインですね。
この衣装を着て細剣なんかで戦うと、清楚でしっかりものの少女を演出できます。
男性のハートに一突きくれてやりましょう(´-`)


ちなみに、この制服コスチューム
ファイターだけでなく、他のクラスも実装されています。
それぞれデザインが違って面白いのですが・・・
今のところ、ぜーんぶクジ引きでしか販売されておりません。
韓国かどっかでは普通に課金アイテムとして販売されているようです。


日本でも、さっさと普通に販売してほしいところですね(´-`)

次回はファイターさんの戦闘スタンス特集!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/12 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

