プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(*´-`)
こんちわーっ
やぁー梅雨がやってまいりました。
ジ~メジメ ベ~トベトしてますね(;´-`)
体調も崩しやすいかもしれませんし
気分もちょっと沈み気味になっちゃったり
皆さんも色々気をつけていきましょーぅ


ハイッということで
今日は前回に引き続きファイターさん特集2007!!
いってみましょーぅ!!

可愛らしい声を張り上げながーら
勇ましーく戦うファイターさん
今回はスタンスをご紹介~ していきたいと思いまぅす(*´-`)ドンドンドンドンー♪


【ベアナックル】
男なら素手!!
女だって素手!!
そんな男気あふれる皆さんにピッタリのスタンス ベアナックル。
20070620195717.jpg
特に能力はありませんけどね(*´-`)


【バックガード】
いっちばん最初に使うスタンスですねー
長剣と盾で戦います。
20070620200910.jpg
ところどころ盾で攻撃を防ぎながら、そこそこの速さで攻撃(*´-`)
安定して戦えるのではないでしょうかー


【ハイガード】
こちらも長剣と盾で戦うスタンスなのですがー
バックガードよりも、さらに高確率で敵の攻撃を防ぎます。
20070620200923.jpg
スキルを使えば、ほっとんどの攻撃を防いでしまいます(*´-`)
攻撃速度は遅めですが、強敵に出会ってしまった時に頼りになるスタンスです。


【ハックアンドスラッシュ】
これは長剣を同時に2本使う、いわゆる二刀流!!
20070620202148.jpg
2本の剣で相手をガンガン攻めることができます。
必殺技は目にも留まらぬ速さで敵を突く突く!!!!
圧巻です(*´-`)


【ヘブンオアヘル】
長剣と拳銃を同時に使う、ちょっとかわったスタンス。
20070620202159.jpg
普通に近接攻撃で戦ったり、時には距離をとって拳銃で戦ったり
マスターすれば独特の戦いができるかも!?


【ミドルガード】
曲刀を使うスタンスです。
感覚的には長剣スタンスと似てるかもしれませんね。
20070620203150.jpg
攻撃速度はチョットだけ速めです。
すばやい動きで敵を翻弄しつつ 斬り倒してしまうようなスキルもあります(*´-`)


【エペギャルド】
細剣を使用するスタンスです。
主に突き攻撃で戦います。
20070620203809.jpg
速度が速く、クリティカルも出やすいですね(*´-`)
マスターすれば武器の性能次第では、かなり素早い攻撃ができます。


【サーベルギャルド】
こちらも細剣を使用するスタンスです。
主に斬り攻撃です。
20070620203820.jpg
エペギャルドに比べ回避率が高いです。
スキルの中にも回避率を向上させるものもあるので、1対1の戦いで強いかもしれませんね(*´-`)


【アヴァンセギャルド】
細剣と拳銃を同時に使用するスタンスです。
ヘブンオアヘルに似てますね。
20070620203848.jpg
やっぱり攻撃速度も速いです。
これもヘブンオアヘル同様に、独特な戦い方ができるかもかも(*´-`)


【エスクリマ】
短剣を使用したスタンスです。
20070620205034.jpg
素早い動きで攻撃を避けつつ、敵に連続攻撃を加えることができます。
武器に毒を塗って、斬った相手を毒状態にする独特なスキルもあります。


【プロウガード】
大剣を使用するスタンスで、防御と攻撃を両立したスタンスです。
20070620205413.jpg
相手の攻撃を所々防ぎながら、武器の大きさを活かした強力な攻撃が可能です。
わりとシンプルなスキルが多いです。


【ルーフガード】
これも大剣のスタンスです。
こちらは攻め攻め という感じです(*´-`)
20070620205428.jpg
もともと攻撃速度はそれなりで、攻撃速度や移動速度が向上するスキルを使うと大剣とは思えない攻撃が可能になります。
範囲攻撃スキルもなかなか強いです(*´-`)


【サイドワインダー】
これも大剣です。
通常攻撃が範囲攻撃になってます。
20070620205445.jpg
スキルも全体的に範囲攻撃が多く、大勢の敵を一斉に相手できてしまいます。
ホームランばりに、敵を吹っ飛ばすスキルも快感です(*´-`)
大剣スタンスの中でも、とりわけ大胆に武器を振り回します。


【ブランディールクルス】
槍を使ったスタンスです。
通常攻撃が範囲攻撃になってて、スキルもほとんど範囲攻撃スキルです。
20070620210649.jpg
頭上で槍をブンブン振り回すスキルは大迫力です(*´-`)
スキルの使いかっても、なかなか良いです。


【ステブガード】
短槍と盾を使用するスタンスです。
20070620210704.jpg
素早い攻撃と高いクリティカル率で、それなりに敵の攻撃も防ぎます。
この構えで敵を突く姿は、さながらどこかの民族です。
可愛らしい娘が、こういった野生的なスタイルで戦う というギャップが
男性陣は堪りません(*´-`)


【ディフェンダー】
鈍器と盾で戦うスタンスです。
このスタンスも構え等 都合により野生的に見えてしまいます。
やはり男性陣には堪りません(*´-`)
20070620211659.jpg
スキルなんかを使用すると、限界を超えてしまうほどのガード率で敵の攻撃をガンガンガンガン防いでしまいます。
スキルは全体的に、鈍器っぽい痛々しいものが多い気がします(;´-`)


【フリースタイルショット】
こちらはマスケッティアさん達が得意なところですよね。
片手で拳銃を扱うスタンスです。
20070620212122.jpg
ファイターさんの場合はマスケッティアさんのように精通はしてませんので、命中率がちょっと低めでダメージがチョットだけ不安定な気がします。
距離をとって戦うことができます。


【ダブルガンズショット】
これも本家はマスケッティアさんですね。
二丁拳銃のスタンスです。
20070620212137.jpg
攻撃速度は拳銃スタンスの中で一番ですが、命中率がかなり低めです。
範囲攻撃が非常に広く使いかってがいいので、四方を敵に囲まれたとき頼りになります。

以上、ファイターさんのスキル特集でした(´-`)パチパチパチパチー
ちなみに私のファイターさんは細剣スタンスがメインです。

みなさんもファイターさんと相談しながら、自分好みのスタンスを見つけてみましょう(;´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/20 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

