プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなす
本格的に夏っぽくなってまいりましたね
やぁやぁ干物になってしまいそう(;´-`)

暑さで力がでません 燃料切れぇ~~

今日はレスキューナイツか何か、あれしようと思います
でもいつものコインブラ救難隊のやつとは別の人たちっていう設定で
よろしく おながいしまう


レスキューナイツというのは、けっこうジャングルの近くなんかで見かけることが多いと思います。
今日はウスティウルジャングルのレスキューナイツの、なんかいろいろ思い出的な感じでアレしようと思ってまうす。


過酷なジャングルでの開拓。
前進基地から一歩足を踏み出せば獰猛な恐竜が襲い掛かってくる。
そんな場所で開拓の指揮を執っているのがこの人だ。
20070627155554.jpg
こう見えても女性。
ぱっと見、どこから見ても男に見えてしまう。

そしてこの人がロミナ隊長。
私達の隊長だ。
20070627155559.jpg
開拓やレスキューナイツの職務に対して強い情熱を注いでいる。
一度火がつくと止まらなくなる人だけど、私達はそんな隊長を心から信頼している。

ウスティウルジャングルは まだ未開の土地。大自然がそのまま残っている。
前進基地の水場のふちに立ってみると、うっすら自分の姿が映っていた。
20070627155604.jpg
白銀の鎧を身に着けた自分を見て、少し胸が高鳴った。

このジャングルでの勤務は、いつもいい事ばかり というわけではない。
むしろ辛い事の方が多かったりする。
資材は殆ど現地で調達。
苦労して資材を調達しても、恐竜達が前進基地を襲撃してくる。
そう 常に命懸け、気を抜けば命を落としてしまう。
20070627155613.jpg
何度目かの襲撃の時だった。
仲間が恐竜の群れに組み伏せられていた。
助けに行こうにも他の恐竜が次々に襲い掛かってくる。
必死に恐竜を斬り伏せて助けに向かう間に、彼女は恐竜達に体中を食いちぎられていった。
深い悲しみや恐怖と同時に、これが最前線なんだ と実感した。

最前線では悲しみに浸る余裕は無い。
「感傷に浸る暇があるのなら、資材の調達や倉庫の補修だ」
と、どやされる。
常に自分自身を磨き、研ぎ澄ませながら生活するのだ。
無念に散った仲間を想えばなおさらのことだ。
20070627165411.jpg
そうやって、私達は今日も最前線で生活をしている。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/27 00:00】 | レスキューナイツ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

