プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何も言わない

今日は特に

何事も無く

何も言わない



画像だけー!!ヽ('Д')ノ 他なにもなーし!!



20070707215028.jpg
こんにちは、私はウィザー子。
後ろで見切れているのは私のペットのヲーロッ子よ、あの子のこともよろしくね。
画像だけー!!ヽ('Д')ノ 他なにもなーし!!
と言ってもそうは行かないから、私達が画像を紹介してゆくわ。
紹介と言っても一言ずつになってしまうかもしれないし、画像のボリュームも中途半端かもしれないわね。
ちょっとした時間の埋め合わせ程度に楽しんでいただければ光栄だわ。
では、ヲーロッ子続きをよろしくね。


20070707220749.jpg
こんにちは、ヲーロッ子ですわ。
別にウィザー子のペットなんかではありませんの。
・・・すこし紅茶を頂きますわ。
貴方も何かお飲み物を飲みながら、ゆったりと楽しんでくださいな。


20070707221156.jpg
これは以前紹介した、骨をモチーフにしたセクシィな鎧ですわ。
隣の男性が着ているのが男性バージョンですわね。
こうして見てみると、なかなか似ていますわ。
はしごに腰掛けている男性はロルクさん。
オーシュでお話することができますわよ。


20070707221219.jpg
これは以前オーシュで党員さんとお話をしていた時の一こまですの。
半裸のスカウトさんの手がマスケッティアさんの胸に・・・。
・・・・・・意外とまんざらでもないのかしら・・・?

20070707221920.jpg
こんにちは、スカウ子です。
ちょっぴり緊張してます・・・
ここからは私が紹介させていただきますね。
ここから先の画像は、以前お友達に作っていただいた物です。
突然適当に画像を渡して『この画像を加工して、何か適当に作ってください!』と無茶振りをして作っていただきました。
無茶振りに答えていただいて、本当にありがとうございました。

20070707223322.jpg
こ、これは、驚いて言葉も出ない っていう感じですね・・・。
そう、体系だけで人を判断するのも良くないですしね・・・


ということで少なめに更新(*´-`)
お友達に作っていただいた物は、他にいくつかあったのですがサイズの関係で紹介できませんでした(・-・;)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/07 00:00】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

