プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
さてさて夏になってまいりましーた。

ィッツァ サマァタァイムヽ('Д')ノ
少し動けば汗をかき、なかなか止まらなくなってしまう今日この頃
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
アイス、ちゃんと食べてますか?(*´-`)
水分補給、ちゃんとしてますか?(*´-`)
遊泳の準備、ちゃんとしてますか?(*´-`)
夏祭りに行く準備、ちゃんとしてますか?(*´-`)
花火大会でキャッキャッする準備、ちゃんとできてますか?(*´-`)


前回の更新からかなり間があいてしまったわけですがー
別に夏っぽいわけでもない今日のブログ、お暇つぶしに、コーヒー片手に、ビール片手に、アイス片手に、のんびりお楽しみくださいませませ(*´-`)

ではでは、今日はウィザー子さん主演でお送りいたしまーす。


【魔女メイドの宅急便】

とある町に見習い魔女メイドがいました。
彼女はメイドの仕事をする傍ら、宅急便の仕事をしていました。
20070717232813.jpg
配達をしながら たくさんの景色を目にすることができるので、魔女メイドは この仕事が大好きです。

さてさて今日も配達の仕事が舞い込んできました。
今日の配達先は秘境に住んでいる お友達の魔女の家のようです。
荷物の確認を済ませて、早速出発です。
20070717232832.jpg
魔女メイドはもちろん魔法を使えます。
空を飛ぶことだってできてしまうのです。
綺麗な青空の下、ふわふわと心地よさげに飛んでゆきます。

街を出てしばらくすると、何か巨大な山のような物が動いているのが見えてきました。
近づいて見てみると、その巨大な物はヒルジャイアントという巨人だったのです。
20070717232847.jpg
全身が岩でできていて恐ろしい姿をしていますが、本当は自然を愛し 守っている、とても優しい巨人なのです。
魔女メイドはヒルジャイアントと少しだけお話をして、ふたたび魔女の家を目指して飛び始めました。


しばらく飛び続けていると、とても美しい森が見えてきました。
大きな木のすきまからは日の光が射し込み、小鳥たちのきれいな鳴き声が聞こえてきます。
長い間飛び続けていた魔女メイドは、ここで少しだけ休憩することにしました。
20070717232912.jpg
とても心地のよい風がふき、魔女メイドの疲れはあっという間にふきとんでしまいました。
友達の魔女の家まであと一息、魔女メイドは再び ふわふわと飛び始めました。
魔女メイドが飛んでいると、可愛らしい小鳥達が一緒についてきました。

小鳥達と楽しくお話をしながら飛んでいるうちに、お友達の魔女の家にたどり着きました。
お友達の魔女に会うのは久しぶりだったので、二人はしばらくの間 楽しくお話をしました。
20070717232929.jpg
しばらくお話をした後に、魔女メイドは頼まれていた荷物を取り出し、お友達の魔女に渡しました。
お友達の魔女は楽しみにしていたようで、とても喜んでくれました。

お友達の魔女が楽しみにしていたのはコレ。
20070529020750.jpg
今とても人気があり、彼女もとてもほしがっていたようです。

魔女メイドは確認のサインをしてもらい 挨拶を交わすと、街に向けて再び飛んでゆきました。

こうして魔女メイドのお仕事がひとつ終わりました。
めでたし めでたし(*´-`)

ということでしたがー
ちょっとした暇つぶしになったでしょうか?(*´-`)
私も今年の夏、ブートキャンプしてみようかなぁ・・・

サーコゥ!! サーコゥ!! サーコゥ!! サーコゥ!!
ワンモアセッ!!

(;`_ゝ´)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/18 00:38】 | グラナドエスパダ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

