プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさしぶりの更新 更新
長い間更新がとまっちょりました
今日の更新も少なめになっちょります
お暇つぶしにご覧くださいませませ

(*´-`)

今日は久しぶりにラグナロクオンラインです(*´-`)


久しぶりに課金してみました。


まずはシーフちゃん(*´-`)
20070730131901.jpg
これまで盗賊として日々暮らしておりました
しかし今日!!
ついに盗賊から足を洗い・・・・・・・
20070730131907.jpg
暗殺者としての道を歩み始めます。

ということでこれまでシーフだったシーフちゃんが、とうとうアサシンに転職です(*´-`)
今はおもちゃ工場でお小遣い稼ぎをしつつ、たまに赤いも峠に行ってます。

そんな可愛らしいアサシンちゃんは今現在
ベースLv:68
ジョブLv:39

ところでところで・・・
赤いも峠の『赤いも』
ゲームを始めた当時、周りの人たちがちょこちょこ『赤いも狩りしてくる~』とか言っててですね
『赤いも』ってなんだろう・・・??って思って聞いてみたら、『赤いも虫』の事だと教わりました。
そして、いもむし と言われて、私が当時思い浮かべていたモンスターがコレ
20070730134003.jpg
初心者修練場なんかでも出てくる、初心者向けの低級モンスターです。
ピョィンッ と可愛らしい音をたてて飛び掛ってきます(*´-`)
じゃぁ、赤いもっていうのはこれの赤いやつかのかな・・・?
という具合に、私の頭の中では こんな架空の赤いものイメージが出来上がっておりました。
20070730134758.jpg
赤いもは強い!!といい聞かされていたので、こんな姿で実は強敵なんだ・・・ と、いつかくるであろう 赤いもとの戦いに備えて想像を膨らませていました(*´-`)
ぁ、このモンスターって、この姿でサイズはミニサイズです。


そして現実は・・・・・・
20070730135817.jpg
大きさは想像上の赤いもの4倍か5倍もあり・・・
やたらと毒を吐きかけ・・・
強力な攻撃を加えてきて・・・
酷いときは群れを成して襲い掛かってきて・・・

初対決では酷い目にあいました(´-`)


次、テコンガール!!
最近実装されたらしいテコンガールというキャラを育ててみました。
武器が要らないので、お金が無いときに優しい子です(*´-`)
20070730131920.jpg
おもに足技を駆使して戦う少女達!!
しなやかで美しい脚から繰り出される蹴り技は、鋭く、強烈です。

スキルとかちょっと特徴的で、やっててけっこう面白いです。
どれくらい面白いかは、実際にやってみてみてみてっ!!
そんな可愛らしいテコンちゃんは今現在
ベースLv:47
ジョブLv:36

おおとり最後は忍者 もとい くノ一と言ったほうが良いのでしょうか。

これも最近実装されたようです。
20070730131937.jpg
色々な種類のスキルがあって、迷う迷う!!
体術にー
忍術にー
手裏剣!!
ちなみに私の忍者ちゃんは、手裏剣と体術に磨きをかける予定です。
最近はエルダーウィロで修行中(*´-`)

忍法・・・
20070730131945.jpg
影分身っ!!

忍法・・・
20070730131954.jpg
忍者で向かい合って座ると、あやとりしてるように見える の術っ!!

忍法・・・
20070730132001.jpg
ペ●シマン!!

そんなお茶目な忍者ちゃんは今現在
ベースLv:44
ジョブLv:18

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/30 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

