プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うひょー
こぉーんちわーーっ!!
1ヶ月くらい更新してませんでしたね


非常ーーに申し訳ないっ!!!


ということでー
ブログの雰囲気だけね、暇なときにちょこっとイメチェンして見たわけですがー。
今日は中身も更新していこうと思っておりますのでー
お暇つぶしにどうぞー

今日は【2007年 夏 私のキャラ紹介スペシャル】と題しまして、私のROでのキャラをちょこちょこっとご紹介していこうと思います(*´-`)

【騎士 Knight】
ということで1キャラ目は騎士です。
きしめん
エルフ族出身です。
ひたすら両手剣で育って参りました(*´-`)
素早い動きで敵の攻撃をかわしながら という素早い戦い方を得意としております。
一度に大勢の敵に囲まれるとピンチに陥ることが・・・!!(・-・;)

あと50%でオーラです(*´-`)

【暗殺者 Assassin】
2キャラ目はアサシンです。
アサシン
元々の高い回避力と、両手に持つカタールによる素早い攻撃で戦います。
伝家の宝刀 トリプル クリティカル ジュルで敵の防御を無視してダメージを当てえます(*´-`)
また、毒を武器に塗ったり、周囲に撒いたりと毒殺も可能っ!!!!
た だ し
格段に素早い動きが出来る分、防御は薄くデリケートです(´-`)
大勢に一斉に攻撃されると、もう本当に大変な事になってしまいます・・・!!
そんな時は素早く後退して、身を隠すこともできます(*´-`)

【商人 Merchant】
稀に見る饒舌とユーモアのセンス、そして何よりも特徴的な容姿で、上手に商売してます(*´-`)
アン●ンマン
品物を普通よりも安く仕入れたり、高く売却してしまう天才です。
右に出る物なんていないんです!!
そろそろ2次職になりたいけどブラックスミスとアルケミスト、どっちに転職しようか迷ってます(´-`)
日々カートを引っ張って汗を流す頑張り屋です(*´-`)b

【テコンキッド Taekwon Kid】
己の脚が武器です(*´-`)
テコン
しなやかで美しい脚から繰り出される鋭い蹴りで敵を蹴散らします。
脚が丈夫なので、風のように疾走したり、驚くようなジャンプができてしまいます!!
様々な蹴り技で、しなやかに美しく戦います(*´-`)b

【忍者 Ninja】
この子はくノ一ですね。
ニンジャー!!
忍術、体術、手裏剣、クナイ
色々な戦い方をできてしまいます(*´-`)
敵を攻撃すると同時に身を隠したり、姿を現すと同時に攻撃したり・・・!!
忍術で炎の絨毯を作り出したり・・・!!
手裏剣やクナイで離れた敵を攻撃したり・・・!!
様々な戦法で臨機応変に戦うことができます(*´-`)b


以上!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 00:00】 | 紹介 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

