プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さいっ
こんひちわ

今日は少なめ





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
ということでー
殴りプリを目指すアコライトさんが生まれました。
20070830143503.jpg
武器はチェイン!!
鎖をブンブン振り回します。

ポリン島、ホルン、狼、おもちゃ
といった感じで狩りをしておりますがー

今回はグミの化身 ポリンの親玉であるマスターリングとの連戦の模様を一部お送りいたします。

第1戦目はポリン島です。
まだまだレベルを上げ始めて間もない状況で、ポリンの親玉相手に奮戦しました。
1
敵の集団での猛攻に必死に耐えつつ、チェインで力強い打撃を与えます。
ポリンの集団は見事な連携で、マスターリングへの攻撃を阻もうとします。
数の暴力で何度も意識が飛びそうになりながらも、見事にデビュー戦での勝利を手にしました。


第2戦目はおもちゃ分類所。
ある程度レベルが上がり、体力にも少し自信が付いてきたところでの第2戦目となりました。
2
やはり今回も、ポリンの集団の連携攻撃に耐えながらの戦いとなりました。
ある程度体力が付いたとはいえ、まだ集団での攻撃によるダメージは少なくありません。
次々と襲い掛かってくる飛びかかり攻撃を歯を食いしばって耐えつつ、的確にマスターリングへ打撃を与え勝利を手にしました。


第3戦目
今回もおもちゃ分類所。
体力や精神力、スキルにもある程度自信が付いた状態で3戦目に臨みます。
20070830143914.jpg
おなじみであるポリン集団の攻撃をうまく防ぎつつ、親玉マスターリングに強力な攻撃を叩き込みます。
以前よりも攻撃速度や威力に成長が見られ、初戦と比べるとかなりスムーズに戦いが進みました。
デビュー戦からの成長が存分に感じられる1戦でした。


エキシビジョンマッチ
エキシビジョンマッチではエンジェリングvs騎士による戦いが開催されました。
20070830145956.jpg
久しぶりの対エンジェリング戦でした。
エンジェリングも集団攻撃をしかけてきます。
以前はこの集団攻撃に敗れた騎士ですが、今回は十分なトレーニングを積み、最高のコンディションで戦いに挑みました。
エンジェリングのセーフティウォールにも冷静に対処できていたのではないでしょうか。
素早い動きで攻撃を受け流しつつ、上手く戦いの流れをコントロールした騎士の勝利に終わりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/30 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

