プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
へっ
最近、少しずつ日の短さを感じております
こんばんは(*´-`)

先日マスターリングと死闘を繰り広げていたアコライトさん、皆さん覚えていますかー??
20070830143503.jpg
今日はアコライトさんの出来事です(*´-`)

ということでー
アコライトさん、なんと転職しましーた!!

殴りだったので、退魔試験もさほど苦労することなく乗り越えることができました。
20070910205121.jpg
途中で、各MVPボスの皆様からのスカウトもありましたが、丁寧につっぱねつつの試験となりました。
私って、モテるんじゃないかしら・・・(*´-`)

で、溜り場に戻ってハイプリのお姉さんと記念写真(*´-`)
20070910205142.jpg


AFKしてる間にちょこっと画面を覗いた時の出来事
20070910205210.jpg


短めの更新 おーわーり!!


今日の一言
『モテない の限界』

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/10 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

