プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たなすとあすび
こんちゃぁ(*´-`)
12月が押し迫ってきているわね。

今日はトワイライトにタナトスアビス、通称 たなすとあすび に行った事を書くわね。

20071117112211.jpg
アルケミストの最新技術

白ハーブが美しく舞い散ります(*´-`)
ポーションを一度に100個くらい作れちゃうそうですよ~

ここからタナトスアビスです。

ある日の夜、人が集まったので皆でどこかへ行こう!ということになりましーた。
行き先を決めるうちに、いろいろ偶然、他のギルドのPTと一緒に狩りに行くことに(*´-`)
20071117113459.jpg
左上のプリーストさんのコロネット姿が、非常に可愛らしく感じました(*´-`)
ので!!
プリさん、今夜のファッションMVPに決定!!

そして左側のペコペコに乗ったロードナイトさん。
終始活躍していました(*´-`)
ので!!
ロードナイトさん、今夜の頼れるMVPに決定!!

で、タナトスタワーに入ってからは必死だったので、ほとんどSS撮れてないのですけどもー
まずー、これが2Fあたりだっけかなぁ・・・?
3Fかなぁ・・・??
20071117113515.jpg
このあたりは、まだまだ序の口のようです。
しかし、私は必死です(´-`)

ここから着々と6F目指して進みます。

で、6Fに到着!!
時間も時間だったので7Fの入り口に各自集合して、SSでも撮って帰ろう ということで各自テレポートで手っ取り早く移動です。
ちなみに7F以降は、転生職キャラしか入れないようです。

ゴールの7F入り口にて
20071117125449.jpg
タナトスの悲しみがクローキングで待ち伏せ(・-・;)
この真ん中の光に入れば7Fに行くことができます。

この後PTのハイプリさんとかが来て復活!!!
そして再びタナトスの悲しみ!!!!
逃げ惑ううちに入ってしまった7F!!!!!



7Fに入ったら、戻れなくなってしまいました(´-`)
とりあえず、そのまま進んでみよう!!

執行する者が現れた!!

執行する者の先制攻撃!!
ロードナイトは1000のダメージを受けた!!

執行する者の攻撃!!
ロードナイトはオートカウンターを使った!!
ロードナイトは攻撃を受け流した!!

執行する者の攻撃!!
ロードナイトはオートカウンターを使った!!
ロードナイトは攻撃を受け流した!!

執行する者の攻撃!!
ロードナイトは1000のダメージを受けた!!

執行する者の攻撃!!
ロードナイトはオートカウンターを使った!!
ロードナイトは攻撃を受け流した!!

執行する者の攻撃!!
ロードナイトは1000のダメージを受けた!!

執行する者の攻撃!!
執行する者は属性攻撃を使った!!
ロードナイトはオートカウンターを使った!!
ロードナイトはオートカウンターに失敗した!!
ロードナイトは1110のダメージを受けた!!

ロードナイトは弱っている!!

執行する者の攻撃!!
ロードナイトは不意をつかれた!!
ロードナイトは1000のダメージを受けた!!

ロードナイトは力尽きた・・・・・・

20071117125506.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/17 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

