プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やぁみんな、ひさしぶり(*゜ロ゜)
こんにちはε
最近別のゲームしたり、SS撮り忘れちゃったりで更新止まったりしてますっ・・・
それでも見に来てくれてる人たちのために、私・・・絶対に負けない、頑張るっ(*゜ロ゜)
っていう、かつて無いテンションで今日の日記をお送りしていきたいと思います。

今日はグラストヘイムの騎士団とか行ってきましたε
グラストヘイムの騎士団といえば、攻撃力がそれなりに高くて、防御力もけっこう高め っていう体育会系モンスターの巣窟であります(*゜ロ゜)

今日のメンバーは・・・
両手剣騎士
両手剣ロードナイト
短剣ローグ
青髪モンク
紅一点プリースト
男前プリースト
の5人です(*´-`)
20060830153929.jpg
騎士団名物の深淵の騎士もたこ殴りです!(*゜ロ゜)
20060830154443.jpg
騎士団名物のブラッディナイトもたこ殴りです!(*゜ロ゜)
その他色々たこ殴りです(*゜ロ゜)

ということで今日は、もれなくたこ殴りにされた『グラストヘイム騎士団 下っ端系モンスター』の皆さんを紹介だっ!!

20060830155037.jpg
レイドリック』(残骸)
騎士団の定番とも言える存在の彼らは、マグナムブレイク等 強力なスキルと、強固な鎧で冒険者を襲撃します。
私と同じ、両手剣騎士のようです。

20060830155317.jpg
レイドリックアーチャー』(残骸)
レイドリックと並んで定番である彼らは、強力な弓や闇属性攻撃で冒険者を攻撃してきます。
時には、ただただ邪魔なだけの存在に思えるかもしれませんが、彼らも頑張っているのです。

20060830155745.jpg
カーリッツバーグ』(残骸)
下っ端系の中でも少々手ごたえのあるモンスターです。
鎧が非常に硬く不死系であるため、スキルで防御力を低下させることができません。
主に聖職者が使用するヒールやターンアンデットで大きなダメージを与える事ができます。

今日お見せしたのは全て、やられた後の残骸の写真でした。
彼らが元気に戦っている生前の姿を見たい! という人は、騎士団に行ってみましょうε

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/30 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

