プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新シリーズスタート

ラグナロクひつじシリーズ 女の10分



20071129105034.jpg

アインブログの炭鉱グラストヘイムの古城への女旅、いつもと違う雰囲気で楽しかったわ。
修学旅行の夜を思い出すわね。
そんな旅の様子を、手短にお伝えするわ。

【アインブログの炭鉱】
この炭鉱は、ガスがモワモワと浮いてたり、真っ黒な子がモキョモキョモキョモキョ言いながら走り回っていたわ。
たまに巨大なヤカンも見かけたわね。

20071129105049.jpg
【けんか】
これが噂の『真っ黒でモキョモキョモキョモキョ言ってる子』よ。
いつもトロッコに乗っかって走り回っているのだけど・・・喧嘩をしているわね。
この子達の喧嘩してる姿、なかなか可愛かったわ。
運動会の騎馬戦を思い出すわね。(*´-`)

さらに奥深く2Fに行ったわ。

RSX.jpg
【モキョモキョの工業力】
2Fでしばらく探索をしていると、ものすごく大きなロボットが出てきたのよ。
周りにはヤカンも一杯いたわ。
これだけ大きな鉄の塊なんだから移動も遅いと思ったのだけど、あっというまに近づいてきて驚いたわ。
巨大な掘削機みたいなのをブンブン振り回してきて、私達のパーティは瞬く間に壊滅しちゃったわ。
私も慌ててオートカウンターの構えを取ったけど、気付いたら街のセーブポイントにいたわ。
恐るべきモキョモキョ工業力ね・・・・・・・。

みんな街に戻されちゃったから、一度おしゃべりをはさんだわ。
20071129105034.jpg

【グラストヘイムの古城】
次はグラストヘイムの古城に行くことになったのよ。
グラストヘイムという所は敷地内に様々な建物があって楽しいわ。
皆も一度行ってみるといいわよ。
ただし、モンスターは凶暴だから準備はしっかりしてね。

それで、この古城という建物なんだけど、白骨化した侍重厚な鎧が襲い掛かってくる所よ。
たまに真っ黒で巨大な騎士も襲ってくるわ。
遠い昔からずっとお城を守り続けているのかしら。

20071129111754.jpg
【玉座】
古城の中を歩き回っていると玉座の間にたどり着いたわ。
ここは記念写真を撮らなきゃ損よね。
なんだかお姫様になった気分で、すこしドキドキしたわ。(*´-`)
改めてみてみると謁見してるみたいに見えるわよね。
ああ・・・お姫様・・・・・・・憧れるわね。
大きなお城で、綺麗なドレスをきて、優雅に暮らしてみたいものね。
そういえば右と左、どっちがお姫様席なのかしらね・・・・・・・・。

今日はこんなところかしらね。
また機会があれば、こんな旅をしてみたいわ。
それでは

またにてぃ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/29 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

